hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

モイ!就活合間にヒトカラにきたゾ!

11日ぶりかよ、ブログ書くの笑

 

やあ、みなさん

 

絶賛就活中、ひなごとです!

 

毎日就活……みたいなガチ勢ではないです。

週五くらい!! ……十分頑張ってるよね(震え)

 

今日は、楽しみにしてた、チョコボの発売日(ローグライク)ですが……一次選考です。。

 

 

 

2社。

 

 

 

2時間ほど時間があるので,

 

 

f:id:hinanogotoku:20190320133946j:image

 

ひとからじゃー!!

 

 

ウォークマンでランダム再生流れた曲を入れてみたヒトカラ

 

85点

私の定番(別に上手くない)

一番好きな曲なので、スタート曲にしました!

潤ちゃん好き!!

 

  • カラーズぱわーにおまかせろ!

82点

やべえ、歌えねえww

どーしたら! ちゃんとうたえるかなーっ!

 

  • Shocking  Blue

86点

伊藤美来!!

五等分も見てないし、なんならマキャベリズムも半端。

キャラ可愛いよね、アレ

 

  • 愛のプリズン

85点

選曲ww

曲は好きだけど(はぁいっ!)

 

初めて歌ったわ

絵が汚いのがなんとも。

ザーさんが壊れてるアニメ

 

  • MiracleFly

88点。

十八番来ました笑

今日は低いです。。

宇宙をかける少女のOPです。

 

86点

アムネシアとか……記憶にない笑

鈴木このみさんは好き。

Days Of Dash とかね!

初めて歌った!

 

  • Rain Song

85点

ガルデモだー!!

母が好きです、これ笑

Angle Beats!の

挿入歌ではないですね笑

ABファンや、Lisaさんファンなら知ってる人も多いかと。

 

  • コネクト

86点

ド定番ww

まあ、好きですよ。

アニメについては……浅い知識しかないです。

 

  • ポジティブ!

85点

古いっ!

アイマスですね!

ビブラートとは無縁すぎる……。

 

なやんでもしーかたないっ!!

 

  • 夢の続き

85点

鈴木このみさん2回目!

さくら荘のペットな彼女 OP

2クール目ですね。

 

全然歌えねえww

 

雪月花!の B面なので、案の定に入ってないです笑

 

 

 

これまたなっつい。

らき☆すた

83点

私はつかさが好きです。

そもそも、音程とは。

 

84点

のうりん OPですね。

あれも……内容覚えてないわ。

なんか、ゆかり姫がアイドルやってきがする。

 

  • being

87点。

KOTOKOさんです。

シャナ1期 2クール目 OPかな?

テンドウキュウを思い出した。

 

シャナは可愛い。

あの頃のラノベ好き。

 

  • BINKAN・あてんしょん

85点

妹ちょ。とは、また……。

3Pとかミルキィとか全然来ない。

唯ちゃんのサイン、chaosTCGであてたなー、程度の記憶。

 

TST

 

 

 

時間ないので、好きな曲歌います笑

 

 

 

 

 

ふう、スッキリしました!

 

 

 

これからいく選考、、

たぶん、自分の中じゃ優先度低そう。

 

とはいえ、良い会社ではあるので。

 

まあ、気楽に、自分らしさってのを試してみようかな??笑