hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

忙しいって思うから忙しいんだって言いたい

夢の中で五つ子が出てきた。幸せな時間だった。目が覚めると、そこは空虚な日常だった。

 

 

 

知ってたちくしょう!

 

 

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

相変わらずの無気力です……。

課題こなせばこなすほど、増えていくんですもん。

そろそろ対価として、お金が欲しいです。

 

自己投資??

もういいよ……疲れた。

 

 

 

今日は就活のため、新幹線に乗ります。

往復でそれなりの時間が取られるので、ノートPCを持参しております。

ええ、作業です。

クオリティを上げるためにはくっそ時間がかかる作業です。

今日明日で終わらせないと、面倒になる(別に人的被害はない)ので、今日やってしまいたいところ。

 

 

他にやらないといけないこと……めっちゃある。

けど、目の前の課題から終わらせていかないと話にならない。

 

今のスケジュールだと、そいつらを片付けるだけで精一杯。

 

きっつい、ほんと。

 

 

 

タイトル通り

「忙しいと思うから忙しい!」

のであれば

良かったのにね……

 

 

ひまなわけがねーよ。。

 

 

移動中、目を瞑ったら少しだけ楽になりました。

 

今日もやるだけやろう。

 

 

目指すべき先は、おそらく同年代の平均より遥か高みであると思う。

 

元からそうだったし、今更平均に合わせるのはやっぱつらい。

 

どっちみち辛いのなら、上を目指す方がいいだろ??

 

簡単な理由だ。

 

 

手を抜いてもつらい。

手を抜かないのも辛い。

 

馬鹿な話だ。

 

 

 

いくらでも傷ついてやる。

機巧少女は傷つかない、が

成人男性は傷つくよ。

 

 

 

構わん。

好きにしろ。

 

やるだけやる。