hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

'クル☆くる' わかる人いる……同世代の方は少なそう

またまた、寝すぎてるんです。私。

 

暇、というわけではないんです。

 

CCNAの勉強、読書、7dtd、dbd

自宅待機で出来ることは結構あるのですが

 

読書以外全部疲れます

 

それで疲れると、寝てしまっていて

1日の行動時間が結構少ない

という、自分にとってはよくない傾向にあります。

 

今の目標の一つに、

やりたいこと片っ端からやりつくす!

というのがあるので

出来る限り活動していたいのですよ。

 

 

どうにかしようと考えまして……

 

 

ティンクル☆くるせいだーす SBX』

 

 

を引っ張り出してきました

 

 

部屋掃除してるときに見つかったんです。

大量のPCゲームが。

 

せっかくPC買い換えたのだし、やってみようかなーと思いまして……

 

あ、エロゲです。

といっても、今回やっているのはファンディスクのバトルゲームです。

R18な方は…………。

 

はい。

 

 

著作権的に怪しかったので……画像は載せないでおきます。

 

 

 

ゲームシステムが独特で

PSP版でもプレイしていたんですけど

すごい好きなんですよね

 

だから、たまーーにやりたくなるんです。

 

新しいPCにインストールしたので

データは最初から。

 

NOMALで少しプレイしましたが、簡単だったので

HARDで全クリ目指してみます。

 

 

 

~~~~1時間半後~~~~~

 

 

チェルシー祝福のカンパネラ)に勝てないorz

つーか、1時間もやってたのね笑

 

 

 

たしかに、ゲームやってもそんなに疲れないけど

高難易度を長時間プレイするのは大変ですね。

 

そろそろ眠くなってきた(普通に)ので

ここらで終わりにします。

 

昼夜逆転

 

 

 

なつかしの作品を引っ張ってくるのも

なかなかよきものですな