hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

ガルパ3日目と、、、読みたい本多すぎ禿げそう


f:id:hinanogotoku:20190728220700j:image

f:id:hinanogotoku:20190728220645j:image

 

 

部屋には、写真に加えて

あと2つ本棚があり、、、

 

 

いっぱ~い本があります。

ラノベとマンガが大半です。

 

 

 

 

 

片付けが進みそうにないから、消化出来ませんが

 

クソ読みてえ!!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ガルパ3日目

 


f:id:hinanogotoku:20190729204054j:image

ギリギリで無事回収出来ました!

 

 

結局アイテム使わずに取れたわ。

 

いけるもんやな笑

 

 


f:id:hinanogotoku:20190729204134j:image

 

エキスパの方が面白いからって

フルコンしてみたけど

スコアはS止まり。

 

どうせならssとりたいけど……

ガチャ引く作業から始めなあかんかな。

 

 

Bluetoothイヤフォンで

ガルパやったら

多少のラグが致命的で

 

ボロカスになりました。。

 

 

音ゲーは有線でやらなあかんと学習しましたわ。。

 

 

 

 

今日はバイト残業してきました。

調子よかったわけじゃないですが

困っておられたので

少しでも力添えを、と。

 

 

私はいうほど人に冷たくはなれないようです。

 

とはいえ社畜になるつもりもないですが。

無理のない範囲でしか人の為に動くつもりはありません。

 

 

 

世の中が不思議で仕方ありません。

最近は特に、、

自分の愚かさを噛み締めながら

さらにその遥か上をいく方々の多さと

無知の無知であるが故に、自らの愚かさを知らない言動を機敏に察知しています。

 

これ書いてて思いました。

熟語使いすぎてるせいで読みにくい。

愚かなり。

 

 

 

愚かな人間が生きられなくなる

そんな世の中になって欲しいと

めっちゃ思ってます。

 

学力とか権力じゃなくて

人間力高いやつじゃないと生き延びれない世の中。

 

宗教臭いですね。

 

宗教に入信しちゃえばいいとか思ったりしますが

金払うのであれば却下です。

生きていく上での障害になりますから。

 

 

色々思考が止まりませんが

もうすぐ帰宅なので記事は終わりです。