hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルパ4日目にして星4そろっちまったんだが??

タイミングよく来た2倍フェス ラスト2回で、星4 4枚でたからには やめれなくなった。 どうもこんばんは、ひなごとです。 今日は、、 ガチャ報告で終わりにします。 おまけ 水筒とか ありすorありす とか 特装版で買ったりしました。 生活をより豊かにするあ…

邪念撲滅!邪念撲滅!

センターマーカーが増えたよ、って話。 沢澤砂羽さんのサイン。 正直 Wsサインより デッキに入れずに鑑賞していられるサインの方が嬉しかったりする。 あいミスは サプライすらほとんど見つからないなからたいへんだ。 もっといっぱいかっときゃ良かった。。…

ガルパ3日目と、、、読みたい本多すぎ禿げそう

部屋には、写真に加えて あと2つ本棚があり、、、 いっぱ~い本があります。 ラノベとマンガが大半です。 片付けが進みそうにないから、消化出来ませんが クソ読みてえ!! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ガルパ3日目 ギリギリで無事回…

ガルパ2日目と部屋掃除飽きた

フルコンしそうなタイミングで通知来たせいで譜面見えずに終わった奴~www イベントの星3を回収するかどうかで悩んでます。 ブースト使えば届きそうです。 回収した方がいいかな デッキとストレージの配置とか中身整理するだけで一日が終わっていくのマジ辛…

ガルパ1日目と日焼け地獄回避

ガルパのプレイ日記とか書くことないわ笑 こんばんは、ひなごとです。 今日はホームズにつれられ とあるイベントに行ってまいりました 海! 正直、イベント自体はあまり面白くありませんでした。 パリピ多いし ゲーム出来ないし なにより 人間のクズがいっぱ…

機種変記念に軽くリセマラしたら盆栽引いた 0日目

2時間リセマラして 初めて出た星4が有咲でした。 推しです、はい。。 ..... 久々に音ゲーやるかぁ。

ああ、やっぱり弱いんだな、って 20190726

24時間じゃ足りない おはようございます、ひなごとです。 今週の頭に、携帯を機種変しまして その代金が、わたしの月給と大して変わりませんでした。 怖い世の中だ。 お久しぶりです。 最近、あまりに時間が足りません。 これはまあいつも通りですね。 どう…

今日の日記 20190717

実に1週間ぶり おはようございます、ひなごとです。 久しぶりにブログ書いてます。 1週間も書いて無いとは思ってませんでしたが…… この1週間は 言ってしまえば特に当たり障りもない 詳細に語れば、話しようはいくらでもある1週間でした。 ①WSのトリオに出た…

20190710 今日の日記

なぜ2日連続昨日の日記を投稿しているのだろうか おはようございます、ひなごとです。 バイトの日は、あまり金を使っていないことに気づきました。 つまり、働けば働いただけお得…… はあ?? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ バイトおわり~! …

20190709 昨日の日記

LUNAの友達 ……ってあれ? 俺、死んでない?? おはようございます。 朝から茶番のひなごとです。 「今日は絶対時間を無駄にしないぞー!!」 と意気込みながら ひたすら CivilizationⅥの序盤を繰り返してます。 時間無駄にしてます() 今日もバイトです。 …

20190708 昨日の日記

せっかくだから、今日は何の日的なやつやるか?? ファムの誕生日!!! ……のガチャが来ただけで、今日かどうかはしらん。 はい。 おはようございます、ひなごとです。 CivilizationⅥにハマり、 片時もSwitchが離せません。 中毒です、ヤバいです。 だからこ…

20190707 今日の日記

睡眠とは、至上の行為であり、生産性がない時間を、欲望の為に浪費することである。 ひなごと - 2019 - 適当の一節 おはようございます。 ゲームしすぎて睡眠不足、ひなごとです。 CivilizationⅥ っていうゲームを買いました。 加藤純一さんの影響です() …

20190703 今日の日記

おはようございます。 久々にあいミスについて書く。 はい、未だにストーリー読んでないあいミスです() 新コンテンツ「試練」が実装されましたね。 得点の参照がよくわかってません(wiki見てない)が、とりあえず昨日、報酬リセット前に100Wave突破しまし…

20190702 日記

眠い。 めっちゃ眠い。 寝不足というより 仕事が作業すぎて眠い。 頭を使える仕事ならいいんだが 今の案件は……つまらない。 バイトは 週2~3で良いと思ってるんだが 会社の人は いっぱい入って欲しいそうだ。 週一くらいで言われる。 そこに負担を感じていな…

配管工メーカー2な週末

「はじめてコースを作りました(本当) 簡単なので、ぜひやってみてください!(嘘)」 クリア率1.92% 決して簡単とはいえないな() おはようございます。 ひなごとです。 休日はあいミスするって言ったな?? あれは嘘だ() 嘘ではないんだが…… スクリー…