hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

20210401 新年度の始まり

今日から新しい職場だ~!!!

 

 

おはようございます。

ひなごと です。

 

年度の変わり目ってこともあり

私も本日から

また新たな1歩を踏み出すようです。

 

エイプリルフールとかじゃないです。

嫌いじゃないですけど

今はそこに触れる気にはなれないです。

 

 

 

ふぅ....

 

 

慣れるまで大変そうやなぁ( ´⚰︎` )

 

目の前の出来事を潰すのが最優先

 

 

スケジュール管理とか得意なんですけど←

それ通りに動くの、面倒になるんですよね。

 

スケジュール外の事象に出くわした時とか

優先順位による選択とかで

スケジュール通りに進まないことが分かってるから。

 

それを踏まえて、スケジュールくんではいるんですけど

 

必要事項処理に余裕もたせすぎて

やりたいことやりきれてないんですよ

 

....困りました。

 

 

このままいくと

いつまでたっても本を読み切れないし

執筆したりドラム叩いたり...

新しくやりたいことに触れる機会がないんじゃないか

 

と確信しました。

 

うん。

無理。

間に合わん!

 

 

 

色々終らせるまで

新しいことに極力手を出さない主義で過ごして来ましたが

モチベ的にも、今一番やりたいことをやる方がいいんじゃねーか、と思いました。

 

弊害として

スケジュールがより汚くなってしまうのが懸念点ですが....

 

綺麗なスケジュール目指して生きてるわけじゃないし

 

ちょっと頑張ってみようかな...