hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいわざわざ寄り道してまでコンビニ行ったのに🍙売り切れとかどういうことだ?

お腹と背中がくっつきそう 皆様、お疲れ様です。 ひなごとです。 本日は日曜日ですが、、 掃除に駆り出されていたので、休みなんてなかった() 昨日は特にスケジュールは無かったですが スーツ買いにいったりしていたので 結局あまり休めてない。 なんも気…

頭の中からスケジュールを全除去して寝続けたい

3日間くらい何もしたくないけど いざ休むと苛まれるから多分出来ない こんにちは( *・ω・)ノ ひなごとです。 昨日は無理をしたので、 帰宅後直ぐにご就寝zzzz 夕食のために起きて ライバルズ、DBDを満喫し もう一度お休みなさい 今日起きたのは10時。 昼から…

ゲームのスタミナ残量から自明となる睡眠時間

おはようございます。 ひなごとです。 ね、眠い…… 本日の睡眠時間、3時間。 いやぁ、私にはきっついなぁ ショートスリーパーな方が羨ましく思います。 朝起きて とりあえず、あいミス!を起動したのはいいんですが…… スタミナ表記:180 うわうわうわ! あい…

ヒィー(>ω<ノ)ノ(´つ﹏⊂):(´◦ω◦`):ガクブル 人生怖い

みなさん、3日ぶりです。 ひなごとです。 現在、就職活動のため、大阪市内に来ております。 一蘭ラーメン! またなのか? またなのだよ( ー`дー´)キリッ 本日は2つの企業様に出向かせていただきます。 合間に出来た休憩時間で 昼ご飯を食しています笑 すでに疲れ…

ちひろさん、スタミナドリンクくださいよ(震え)

アメバ程ではないし 初日アクセス増(たぶん、ブログサイト内の新規ブログみたいなところに出る)にしろ 読まれてますね 嬉しさ反面 ちゃんとした記事を作らなければ( ˊᵕˋ ;) という想いが。。 あ~、就活だるい おう、つい本音が() 合説あるあるですが 実…

世間に歯向かいすぎるのも……よくはないな。

ルールがあるから歯向かうのだ!! まあ、そうなんだよ?? けどね…… 歯向かうと傷つくリスクはあるのです。 本日、お叱りを受けまして…… いえ、むしろ有難いお叱りではあったのです。 興味ない人に対しては怒らない 考慮すると 本当に嬉しくは思います。 で…