hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特に意味は無い。おっぱいのぺらぺらそーす。

本気出す。 って、俺はよく言ってるんだけど その本当の意味がわかった。 素直な自分で全力を尽くす ってこと。 素直な自分って、なんなんだろう? おはようございます。 ひなごとです。 俺は...今起きたわけじゃなくて オールしてました笑 好きなDBD配信者…

二乃がすきです。

俺は本が好きだ ....って、前も書いたよね笑 繰り返しにはなるけど 本を読むとワクワクする。 知的になれる、とかより ただただ、幸せになれる。 本といっても 辞書とかはやだから 物語 かな 伝記とかも好きだから 物語だけではないんだけどね で。 更新して…

タイトル

最近、またまた睡眠時間が延びてるんです。 いや、延びてると言うより 起きるのが怖くて、起きてないんです。 夢って、いいですよね。 見る夢のほとんどは、昔のこと、なんです。 それも、ifの世界 もし俺が、あの時ああしてたら。 もし俺に、こんなことが出…

はーい、じょーじー

今日の夢は ペニーワイズに追われる夢でした どもども。 ひなごとです。 スマホしかいじれない状況なう、なので ブログ更新しに来ました。 割と最近は 惰性ではなく前向きに 趣味と向き合う ことができ始めているようで あまりブログを更新している時間が無…

「ついに ひなごとは あしを ふみだした!」

やあ。 昨日は久しぶりに 得体の知れない恐怖 を感じました。 ひなごとです。 いざ 学校にいこうとなると トラウマが想起され、身体が震え。 夜も眠れず 昨日は諦めて 体調を整えました。 今日はリベンジです。 睡眠薬飲んで、しっかり眠ったので 往復という…

怜 ← 「とき」って変換して出てきて欲しい人生でした

動かなければならない時が来た。。 ......いや、ぶっちゃけまだ動かなくてもいいかもしれない。 なんなら、死ぬまで動かなくたって...。 だってさ。 こんな世の中、生きる価値ないじゃん!? だから動く意味もないじゃん?? 何度も言ってると思うんだけどさ…

※貴方のその人生は、ノンフィクションです。

皆様方、お久しぶりです。 あけましておめでとうございます の方がそれらしいですかね。 ……いや、この挨拶をするには更新時期が遅すぎますね まぁ、いいんです。 俺はこれで。 だって…… SNS等に顔を出す機会は滅法減っていることもあり 俺の消息はたまーに危…