hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金がねえ

みなさまこんばんは。 ひなごとです。 最近の身体の調子はいい感じですが あまり時間が無かったので更新出来ませんでした。 ええ、もちろん。 エピックセブンやってました いわゆるスタミナポーションをがぶ飲みしてまで育成してました。 ハマりすぎです。 …

Re: セマラ ……タイトルだっせぇなおい

やあみなさん、お久しぶりです。 まず初めに、謝らないといけないことがあると思います。 「何がなんでも毎日更新だけはする」 って、誓ってたはずだけど だいぶ更新放置してましたね。 本当に申し訳ございませんでした でもね? 後悔はしてないんです。 だっ…

いや...釘宮病だよ

※現状報告だけで終わります 色々攻略情報みて ガチでリセマラしてきたよ しにいったはずなんだけどね くぎゅうとちゃんりなが可愛いから これで始めることにしたよ アンジェリカという 大陸の方々一推しキャラも引けたので 今日からのんびりやっていきます

エピックセブン、始めました?

今日は...風邪を引いてしまった。 本当なら、友人のwsカートン割をするため 遊びに行くはずだったんだが。 やらかした 気持 ちの問題もあったと思うから...ホントやだ。 やだったけど グダってても始まらないから、色々考えることにした やりたいことを優先…

INFJ型、ねぇ

これからどうするか... フリーランスになりたい とは思っているのだが 如何せん、スキルも名声もない。 一度社会に出る、という道は 比較的容易で分かりやすいのだが まあ、今は無理だからな...休学中だし。 だからといって、インターン党でバリバリ働く元気…

余計な一言、というもの

「HDDじゃないよ、SSD」 つい先日、ボイチャしながら遊んでた時に言われたセリフである。 PS4の容量が無いとのことで 食費削ってでも買うそうだ。 SSDとは ソリッドステートドライブのことで まあ、ざっくりいうと これからの大容量装置 にあたると思う。 正直…

2枚重ねで外出したら、くそ寒かった

今日の記事の内容は...そうだ。 俺が物語の登場人物 であること について書こうとしていたはずだ。 まず初めにひとつ言っておく。 ブログ更新してから朝まで友達とゲームして 昼に起きて、また友達と今まで遊んでたから 疲れた え、遊んだのに疲れるのか、っ…

また新しい自分と出会ったから――更新遅れてしまったごめんなさい!

普段より高い場所(ベッド)で寝たから あまり眠れなかった…… そのおかげ?かどうかわからないが 久々に頭が覚醒した ●寝れないのもあって、色々と考えてみた。 自分自身を振り返ることは、茶飯事なのだが そこで考えつくようなアイデアは 俺が生み出してい…

もう「今日の日記」でいいと思う

一度チカラを入れてしまうと、それをベースに書き換えられてしまう やあみなさん、ひなごとです。 今回は、サポーター無しでの更新にします。 ありの方が面白い場合にのみ、登場させれば良いでしょう。 あくまで趣味だから と、自分に言い聞かせていますが …

THE・手抜き

ねぇ、サポーター君。 はい、どうしました?? 書きたいネタがもうないよ (ノ∀`)アチャー ※それでも更新は頑張ります ●麻雀勝てない話 麻雀ってさ、平均2.5位以上ならそこそこらしいから 頑張って練習してるんだけどさ なんですかこのクソみたいな状況は...... 逆…

タイトルつけるの忘れてました

※昨晩の出来事 ピンコン! あ、主! ニートにとってはかけがえのない 数少ない貴重な友人からのLINEが着ましたよ! どんだけ神聖視してんねん!! ※ ありがとうございます フム*1フム 「ハロウィンイベント来たから、DBDやろうぜ」 ハロウィンイベントか~、いいね!…