hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の……とか考えるよりかは毎日を大切にしたい

GW。 4日がすでに経とうとしている……ひぃぃ!! やったこと ①サバクのネズミ団 とかいうゲーム 以上!! ええいうるさーい!! インドアダラダラ大切なんじゃー!! なんも考えずに休んだのは,ほんといつぶりですかね。 春休みは就活でしたし,休みという休…

あいミスブログ ~猫と軍師の恩返し①~

それは、メンテ中だと思っていたタイミングだった 友人 初回10連でプリシラ出たわ なんということでしょう…… 羨ましい!! 俺なんて、俺なんて…… 50連引いてすり抜けたんだぞ!!(ティセ) 最近の自分の行いを省みて,多分引けると思いました。 何を省みた…

ハイパーセンシティヴとかいうトイズを習得してました

アホらしい しょうもない そう、感じることが多くなったのはいつからだろうか。 おはようございます。 ひなごとです。 今日は3時起きでした…… 目は覚めてます。眠くないです。 帰宅は20時過ぎそう、つまり17時間活動。 うーん、きっついなぁ 早速本題。 私、…

ウォークマンの電池がないんだが!? こんにちは。 2日ぶりの外出,ひなごとです。 充電忘れてました…… なんなら,バッテリーは持参してるけど,iPhoneのケーブルも忘れる始末。 ダメだこりゃ。 私、今現在絶不調です。 今日は就活ですが 1週間ぶりです。 学…

あいミスブログ ~序盤の進め方~

やあ! また更新したよ!! ざっくりと、序盤の進め方についてお話していきます メインクエスト 基本的にやる意味は、あまりありません。 石回収がメインです。 N聖装を集めるメリットはありますが イベントでも手に入ってしまいます……。 基本的には後回しで…

あいミスブログ ~ios版リリース記念~

ついにiosにも、あいミスがやって来ましたね!! 画面が小さなことに違和感。 ユーザー増えて話せる人が増えたら嬉しいです!! さて、私のあいミス歴から話していきますね。 Augustさんのファン(ゆるく) サービス再開後からスタート 課金は、しても月1万…

五等分の花嫁 第9巻レビュー

こっちのブログでレビュー書くの初めてかも?? こんばんは、ひなごとです。 早速買ってきましたよ~ (画質悪すぎ) 本日発売、五等分の花嫁!! もはや生きがい(ちょろい) 感想 まず、真っ先に思ったこと。 絵が雑になってる 忙しい時期に書かれていたん…

モード:省エネ

やる気!元気!皆無! おはようございます。ひなごとです。 つ・か・れ・た!! 春休みとかマジでなかったし、ふざけるな休ませろーい!! 爆発しました。 まず、父に大して声を上げました。 父は怖い(というトラウマがあり、頭弱いし苦手)ので、変な怒ら…

ハッピーバースデーわず 保登心愛

オタクって、ちょろいな。 LINE記事を見て 直ぐに購入した私がいた ココアちゃんだーいすき!! これまで、うたわれるもの の着せ替えを使っていたこともあり LINEが真っピンクで 大草原でした 友人からの感想 「目が痛いwww」 (╭☞•́⍛•̀)╭☞それなwwww 友人は…

戯言

新幹線の中での更新!! (自分にも)お疲れ様です、ひなごとです! うーん、、 やっぱり、なんだろう 就活生って、合わないなぁ笑 「ブラック」「ホワイト」「大手」「ES見てない」 学生同士の会話って、生産性があまりにもないよね笑笑 そんなのどーでもい…

忙しいって思うから忙しいんだって言いたい

夢の中で五つ子が出てきた。幸せな時間だった。目が覚めると、そこは空虚な日常だった。 知ってたちくしょう! おはようございます。 ひなごとです。 相変わらずの無気力です……。 課題こなせばこなすほど、増えていくんですもん。 そろそろ対価として、お金…

うつエネルギー到来ですっ!

「あ-、これ、やばいやつ、、何もしたくねえ」 おはようございます。 無気力ひなごとです。 いや、うん。ほんとに。何もしたくない。 したくないのに、やることいっぱい。やになるね。 自分のスケジュールは、そんなに多くはないと思う。平均的かな。 けど…

土日にダラダラ出来るのって幸せ…… こんにちは。 休日に休日している、ひなごとです。 自分の裁量は自分で決めるしかないのですが それを改めて実感する土日でした。 今の自分のスケジュールは、結構ギリギリみたいで。 土日は8時間寝てます…… しかも全身が…

「みんな頑張ってるから……」 → あ、うん。そうなんだ。

日本の文化(?)として、嫌いなことがあります。 「みんなも頑張ってるんだから,お前も頑張れよ」 これに対して、あえて率直に返事しましょう。 「なんで??」 そこに義務や責任は無いのに、なぜ頑張らないと行けないのでしょうか。 空気読めと言われる …

疲労感と悲壮感と非リア充

「4月から学校と実習と就活と並行だから、やっばいんだろうな~」 って思ってました。 実際は 学校と実習と就活(;゚Д゚)ブハァ ∑ やべえくらい疲れます。 そんな忙しい毎日であるのにも関わらず 趣味のカードとか 経済学について嗜んだりとか 続けているので…… …

蜆浅利栄螺牡蠣っ!! ………なんか強そう??

朝起きて、電子レンジを開けてみたら…… なんか浅利が入ってる~!? 砂抜きしてたの忘れてました。 今からお味噌汁にします(¦3 _ヽ)_ おはようございます。 今日からは4月。 すなわち、就活解禁日から1ヶ月が経ちました。 いまだに無い内定。 焦りはしません…