hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、ついでに氷も入れておいてくれ

束縛と制限。 对となり売るのは、自由だろうか。 お久しぶりです、ひなごとです。 なんだかんだで自宅に帰還し バイトの日々に戻ってます。 最近はやりたいことが多く あまりブログかけてませんでした。 まあ、義務でも仕事でもないので なんだっていいんで…

またゼロから始めるダンジョンメーカー 3~7回目

パック解放から。 覚醒パック ・施設保管庫 ・混沌の雨 ・エリザベート覚醒 ・骨の槌 ・血溜まり ・電撃鎧 ・太陽追跡者 ・大地の守護者 ・呪われた杖 ・闇の手袋 ・魔物継承 etc 装備ばかりです。。 3倍速がくれば、ほとんど用が無くなりました 難易度10に…

またゼロから始めるダンジョンメーカー 2回目

リザルト画面がだいぶ変わってますね。 プレイした時期がだいぶ前ではありますが笑 リリスのレベルが1発で10に上がったのは嬉しい誤算です! これだと、容易に各魔王の権能を上げれそうです。 今回の報酬と、小技(wiki参照)で集めたジュエルを用いて ガチャ…

またゼロから始めるダンジョンメーカー 1回目

「また」というより Apple版データを引き継がず Android版を買いました ダンジョンメーカー どうせやるなら 何も無い状況からまたやろうかな、と笑笑 さいしょのログボの3択。 矢の雨でもいいのですが 継承の方がのちのち役に立つのでそちらを選択。 1回目 魔…

ガルパ何日目?? フェス〆

最終結果。 ガチャの期待値通りとなりました。 まあ、通常で引くより得はしてるし ☆4被ってないから いい感じかな??

ガルパ5日目と最近のあいミス?

溜まったから回してみた まあこんなもんよ。 どうもこんばんは ひなごとです。 明日のバイトが終わったら しばらく関東某所へ帰省します。 だから 個人的な夏休み。 休学してからというものの バイト三昧だった?ので しばらくゲーム三昧笑と行きたいところ…