hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごっつ

おはようございます。 ひなごとです。 本日は 「マリオメーカー2」 の発売日なのですが バイトです なので昨日、予めDLにて購入したのですが 回線ゴミすぎて、朝までDL終わりませんでした くそぅ…… 「マリオメーカー」は 初プレイになります。 WiiUを持って…

「女」より「金」より「寝」

今日は地元のダチと遊んでました。 その帰り道に、ブログ書いてます。 明日は……バイトです。 別にしんどくは無いです。 面白くもないですが、、金稼げるので 背に腹は代えられません。 まあ、私は 親のスネかじり虫を卒業出来ませんので 生死に関わる意味で…

おはようございます。 ひなごとです。 5日ぶりにバイトに行きます。 先週、先々週と バイトに明け暮れていましたので 今週からは抑え気味でやっていこうかと思います。 もっと真剣に稼ぐなら、社員として働くべきでしょうし、そっからもっと上を目指すべきで…

スクリーム&スクリーム2、シャークネード見ました

ちょっとした欝モード。 バイトを少し休んで、映画を観てました スクリーム 前々から評判は聞いてました。 てか、人に勧めてる立場でもありました笑 私、友人界隈からは そこそこな映画通で通っているので 「スクリームって映画、面白いよ!!」 って、色々…

今日の日記 20190621

自分がなぜ、休学しているのかを忘れる。 おはようございます、ひなごとです。 不健康歴が長すぎて 爆発するまで、なかなか自分がおかしいだなんて気づかない、そんなやーつ。 バイト漬けの毎日に、少々疲れてきましたが 以前と比べてお金は入るので、目的意…

ああ、ついでに氷も入れといてくれ

わかってたことだが 私一人いなくなっても、世の中的にはさして変わらないだろう おはようございます、ひなごとです。 まともに社会のステップを歩けておらず、慈悲のない人生を送ってる人間です。 社会にひかれたレールを、なんも考えず歩けている人間ども…

ね、、、む、、、、あ

今日も~一日~睡眠不足! どうも、おはようございます。 ひなごとです。 最近はほぼ毎日 紙ばっかりです。 あ、バイトもしっかりやってますよ。 時給は最低賃金で、税金とか生活費とか払うには不十分ですが 楽しいですし、色々学べて やりがいも感じられる…

2年ぶりにバイトを始めてみた

みなさん、ご無沙汰しております。 ひなごとです。 本格的にアルバイトを再開(?)するのは,2年振りになります。 以前までは塾講師だとか,飲食だとか。 ありふれたやつで,生きていくために必要そうな対人スキルを得るためにやってきました。 今回は,事…