hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪駅周辺駅ありすぎ問題

お久しぶりです。 今日の朝イチのニュースは 志村けんさんの死去についてでした。 ご冥福をお祈りします。 コロナ意識があーだこーだより 純粋に一人のお笑い好きとして 悲痛に感じております。 Simejiで、志村けん と打つと 今まで多くの人々を笑わせ、幸せ…

個人的な新生活スタートは、やはり断捨離がつきもの

みなさま、お久しぶりです。 ひなごとです。 ただいま、就活のため 最寄り駅まで徒歩で進軍中.... 最近、外に出るようになったこともあり 体力が少しずつ戻ってきました。 ので 健康と駐輪代節約を兼ねて ‘歩く’ことを再開しました。 あ、歩きスマホ.... 書…

惰性

最近、やる気出ることがなくて困っているので色々やってみた。 ① あいミス ランキング入りするために、石溶かして武器強くしました。 それだけ!! ②Android整理 あいミスRをやるために、毎回タブレットを起動しているのですが.... わすれてました。 私のス…

【あいミス】今の全力を出してみた 【貧弱】

このすば はアンストされました やっぱりやる気起きなくて 寝てる時間が多い、怠惰こと ひなごとです。 就活してない時間が暇で仕方ない(!?)ので 活動数増やしました。 いつもの とな芝 理論。 仕事してからだと またゲームや読書が楽しくなるはず。 そんな…

自分の道と...

市内は人が多い。 どうも、ひなごとです。 本日から本格的に行動開始ぃ~ って、なんか踏ん切りつけたわけではないですが リクルーターと面談してきました。 知人以外と会話するのは久しぶり.... って、そんなことないですね。 つい先日、脱出ゲームとかいき…

スーツを推すのはメーカーの策略

久々にスーツを着ました! リクルート用の証明写真を撮るためです。 業者に頼んだこともありましたが 今回はやめておきます。 写りが良くなるのは分かるのですが 普段から意識できるわけじゃないですから.... 詐欺がまいの行為はやめておきます。 世の中、や…