hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

邪念撲滅!邪念撲滅!


f:id:hinanogotoku:20190731082731j:image

 

センターマーカーが増えたよ、って話。

 

沢澤砂羽さんのサイン。

 

正直

Wsサインより

デッキに入れずに鑑賞していられるサインの方が嬉しかったりする。

 

あいミスは

サプライすらほとんど見つからないなからたいへんだ。

 

もっといっぱいかっときゃ良かった。。

 

 

昨日は日本橋へ。

紙を買いに行ったのですが

古いタイトルのものは探しても見つかりませんでした笑

 

お目当て見つからなかったけど

かみは出来たし

アニメイトで、ロクアカ補充出来たので良かったとします。

 

 

ふぅ。 

1日が短いですね。

バイトしてても

部屋掃除しても

Amazonで買い揃えても

時間は潰えていく。

 

大変にも程がある。

 

 

今の世の中

人間一人一人が取れらる選択肢

無限大に多いのだと思う。

 

それが喜ぶべきことなのかどうかは

私には分からない。

 

人間なんて

選択肢がなければ

その限られたルートに否応なく従事し

随時適応していくものであろう。

 

選べてしまうからからこそ

後悔なんてものが発生するに違いない。

 

 

私は後悔する側の人間だから

この感覚には振り回されている。

 

昨日は、ガルパの起動すらしなかった。

あいみすのストーリーを読みたかったからだ。

 

この選択。

全部手をつけられなかったことに後悔している。

 

全部手をつけるという選択を知らなければ

後悔もクソもないのだが。

 

 

 

 

今日は読書だ。

バイトだから、その合間になるが。