hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

ああ、やっぱり弱いんだな、って 20190726

24時間じゃ足りない

 

おはようございます、ひなごとです。

 

今週の頭に、携帯を機種変しまして

その代金が、わたしの月給と大して変わりませんでした。

 

怖い世の中だ。

 

 

 

 

お久しぶりです。

最近、あまりに時間が足りません。

これはまあいつも通りですね。

 

どう足りないかというと

断捨離の暇もない程度です。

 

具体的には

・部屋掃除がこなせない

・積み〇〇が終わらない

 

月の半分程度をバイトに費やして

その2/3で紙しておりますゆえ

実質的な一人の時間は5日程度しかないわけですが

 

5日じゃ焼け石に水です。

 

むしろマイ。

 

 

ぶっちゃけ

バイトが邪魔です。

金はほしいですし、 環境も悪くはないんですが

当初の目的を果たせてない時点で

あまり良くはありません。

 

 

 

 

この

なんとなくで生きている感覚

好きになれません

 

 

できる限り、計画性を持って動きたいです。

 

 

 

 

 

とりあえず、今は一歩踏み出すべく

空いた時間に部屋掃除を全力でしています。

 

 

全力??

 

はい

WSの在庫整理を全力でやっています。

 

 

あほらしくなってくるレベルに面倒です。

 

10タイトル以上の4コンが出てくるので

全部スリーブ入れるのに苦戦しています。。

 

あと1日あれば終わりそうですが

部屋が目に見えて綺麗になっているわけではないので

モチベが上がりません。。

 

 

最後までやりきるつもりですが。。。

 

 

 

1日が短すぎて

やりたいことがなにも終わらない。

 

 

生きていくには短い人生だが

楽を選ぶなら生きていたくはないね。