hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

頭の中からスケジュールを全除去して寝続けたい

3日間くらい何もしたくないけど

いざ休むと苛まれるから多分出来ない

 

 

こんにちは( *・ω・)ノ

 

ひなごとです。

 

昨日は無理をしたので、

帰宅後直ぐにご就寝zzzz

 

夕食のために起きて

ライバルズ、DBDを満喫し

もう一度お休みなさい🛏🛏

 

 

今日起きたのは10時。

昼からの学校は楽でいいですね。

 

 

 

2月ももうすぐ終わり。

今月もクソしんどかったな~

そろそろ楽になりたいけど

あと2~3ヶ月はハードスケジュールこなすんだろうな~嫌だな~

 

と振り返りつつ

 

 

別れの挨拶って、難しい

 

この季節。

卒業される先輩方とか

引退されるとか

人事異動だとか。

 

色々別れがつきまといます。

 

 

私の経験談でもありますが

色紙、などを頂くor書きます よね。

 

あれ、正直、めんどうだな、って思います。

 

書くのが面倒というよりかは

 

貰い手の話。

 

 

大して話もしてない相手から

「ありがとうございました!」

とメッセージを戴くと

 

申し訳なくなりません??

 

 

なんか、気を遣わせてごめんね……って。

 

 

だから、私はそういうのを記載する際は

 

特に書くことないです!!

(表現は変えてますよ?笑)

って、正直に伝えてます。

 

自分がもらった時、そう頂いた方が嬉しいですからね笑

 

 

 

こういうこと書くと

 

「普通は違う」「お前と一緒にするな」

とか言われそうですが

 

うるせえ私の正しさはこれなんじゃ!

 

 

第一、普通に合わせて個性押し殺す方がつまらないですし

 

普通ではなく、おかしな所に魅力を持っていただけた方が嬉しいです。

 

普通なところに感心されてもコマリマックス

 

 

 

 

 

ああ、そうそう。

 

 

ライバルズ、闘技場入るお金無くなった

 

明日には新弾実装ですし

元手4000Gくらいで

パック25くらい集めたので上々ですが……

 

 

そうじゃない。

パックとかじゃなくて闘技場行きたいんじゃ!!

 

 

 

ランクマあんまり潜らない私ですが

 

今回の闘技場はいつもよりガチにやって

勇者杯上位の方の動画みたりして

プレイングの甘えを減らしたこともあり

 

 

久々にレジェまで登ろうかな、とは思いました。

 

ま、上位狙うつもりはありません。

さすがに時間が無い……

 

 

新弾環境は荒れそうですね。

トルネコとか、ダメでしょ。

使うけど。