hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

スクリーム&スクリーム2、シャークネード見ました

 

ちょっとした欝モード。

 

バイトを少し休んで、映画を観てました

 

スクリーム

 

前々から評判は聞いてました。

 

てか、人に勧めてる立場でもありました笑

 

私、友人界隈からは

そこそこな映画通で通っているので

 

「スクリームって映画、面白いよ!!」

 

って、色々な人に勧めていました。

 

そしたら

 

「面白かった!!」

 

って、感想を多く頂きました笑

 

 

 

 

 

DBDに

ゴーストフェイスが実装されたこともあり

 

 

「そろそろみるか~」

 

 

Amazonビデオで、初めて「レンタル」をして

有料の映画を見ました!

 

 

 

感想

 

 

 

めっちゃ面白かった!!

 

ホラー要素ありながら

ストーリーがしっかりとしていて

ほんと面白かったです(浅はかな感想)

 

 

 

 

 

シャークネード??

 

 

やつは……

 

 

 

 

 

 

適当に見てる分には面白い。