hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

またゼロから始めるダンジョンメーカー 3~7回目

パック解放から。

 

 

 

覚醒パック

・施設保管庫

・混沌の雨

エリザベート覚醒

・骨の槌

・血溜まり

・電撃鎧

・太陽追跡者

・大地の守護者

・呪われた杖

・闇の手袋

・魔物継承

etc

 

 

装備ばかりです。。

 

3倍速がくれば、ほとんど用が無くなりました😅

 

難易度10にて、100日 経過させてきました(3回目)

 

 

4回目以降は、挑戦モードを適当にクリアして行きます。

 

入る前に、覚醒パックを引くと、、、

 

 

3倍速を入手!!

 

 

やりました、捗ります

 

オリジナルパック

・デスナイト

・木の杖

・施設保管庫

・おいしい牛乳

青い珊瑚礁

・シャドーメア

・ウォーターゴーレ厶

・警備員

etc

 

未だ拡張がきません。。

 

 

 

では4回目~

 

搾取エマで、メトロノームから順番にやれるだけやっていきます。

 

解放出来た機能

 

・不死の霊水

・星1減少

・フェアリー

・三兄弟

・星2減少

・不死鳥の羽

・深海の腕輪

・深海の宝石

・呼出ベール

・吸血

・いちごプリン

・黒猫像

・クラゲ

・バフォメット

・セフィロト

・ホワイトファング

・スカルハウンド

・永遠の炎

・神聖なハサミ

・毛玉

・香炉

 

 

 

書いてて思いましたが、、

しばらくは解放やり放題なので

いちいち記載するのもアレですね。

 

 

主だったものだけ記載します。

 

 

星2以下で、挑戦 むずかしい クリアしたので

石が860手に入りました。

プリズムは解放できるかな??

 

結果。

 

オリジナルと覚醒は主だった機能全部解放しました。

 

 

鏡の部屋は解放出来ましたが

プリズムはまだです。

 

堕落アイテムもはやめにコンプしておきたいので

まだまだジュエルが必要ですね。

 

 

 

 


f:id:hinanogotoku:20190808140635j:image

少女禁止のダンジョン

星2以下かつイベント縛り の構成です。

 

 

スライム、普通に強いですね笑

 

 

 難なくクリア出来ました。

 

氷瀑風で、弾力や吸収を打ち消すのが狙いです。

 

エマには骨槌もたせて、シールドをばらまいてもらいました。

 

 


f:id:hinanogotoku:20190808141339j:image

 

 

エグイなww