hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

またゼロから始めるダンジョンメーカー 1回目

「また」というより

Apple版データを引き継がず

Android版を買いました

 

ダンジョンメーカー
f:id:hinanogotoku:20190806172353j:image

どうせやるなら

何も無い状況からまたやろうかな、と笑笑

 


f:id:hinanogotoku:20190806173759j:image

さいしょのログボの3択。

 

 


f:id:hinanogotoku:20190806173746j:image

矢の雨でもいいのですが

継承の方がのちのち役に立つのでそちらを選択。

 

 

1回目

 

魔王はリリスを選択

 

実績を解除していく方が

ガチャ引けて楽なこともあって

慎重に進めていたのですが……

 

「あ、、孵化場って機能室か」

 

機能室100日ミッション、未達成😖

 

 

 


f:id:hinanogotoku:20190806223546j:image

 

とりあえず300日は突破。

340の天使が怖いので

さきにSS取りました。

 

アラウネを運良く入手出来たので

入口において

モンハウ構成(配置50を満たすためもあります)で。

 

 

意外といけます笑

 

ただ、、やることが少ないので

そのうちやられそうです。

 

 


f:id:hinanogotoku:20190807001353j:image

 

わなで埋めてみました。

 

 

360で終わりにしました。

 

 

達成ミッション

・100日ショップ禁止

・10000ゴールド所持

これは同時に進行出来ますね。

・魔王レベル300

・魔王強化禁止300日

難易度ふつうなら簡単です。

・特殊改造禁止300日

むしろ、最初に終わらせた方が楽ですね笑

・340日クリア

全難易度あります。

・罠15個

・魔物50体

6×3まで拡張して、340日突破してから、店で買い漁ればクリア出来ます。

・激怒1000以上  

狂乱マスを育てれば簡単です。

 

 

 

と、まあ

現状やれることは出来た感じがしてます。

パックは全然解放出来てませんが

経験が生きて、340日目クリアは出来ました。

 

 

400以上もいけそうですが

しばらくは全難易度340日トッパで

次の難易度に進もうと思います。

 

 

それではまた