hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

INFJ型、ねぇ

これからどうするか...

 

フリーランスになりたい

とは思っているのだが

 

如何せん、スキルも名声もない。

 

一度社会に出る、という道は

比較的容易で分かりやすいのだが

 

まあ、今は無理だからな...休学中だし。

だからといって、インターン党でバリバリ働く元気もない。

 

 

そうだな...

とりあえず適職診断やってみるか

 

 

俺ってこんな人

 


f:id:hinanogotoku:20191107202904j:image

 

IT系機工士

 

効率化を好む

のはあってる。

 

やっぱそっちの道なのかな?

 

 


f:id:hinanogotoku:20191107203040j:image

 

INFJ型

 

信念を持った理想家ねぇ、、

その通りだわ

 

 


f:id:hinanogotoku:20191107203154j:image

 

傷つきやすいし

思い込み激しい。

 

うむ、俺は典型的だわ笑

 

 


f:id:hinanogotoku:20191107203337j:image

 

俺みたいなタイプは少ないらしい。

 

 

 

っと、色々ググってみたんだけど

 

 

色んな診断受けても

システムエンジニアに向いてるって言われるよ

 

 

ま、その通りだな。

 

最近、空いた時間でJavaの勉強を独学でやってるんだが

楽しいし知識頭入りやすいし、苦にならない。

 

まあ、まだ序の口にすら入ってないんだろうが

しばらくは独学で頑張れそうだ。

 

 

 

休学した時は未来が真っ暗だったが

今はビジョンが開けている。

 

 

半年ほど

ただただ休んで考え抜いた甲斐があったのかな。

 

 

 

さて

仁王がPS4のフリプに来たからやりこんできますわ