hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

ガルパ5日目と最近のあいミス?

 

溜まったから回してみた


f:id:hinanogotoku:20190801201525j:image

 

まあこんなもんよ。

 

 

どうもこんばんは

ひなごとです。

 

 

明日のバイトが終わったら

しばらく関東某所へ帰省します。

 

だから

個人的な夏休み。

 

 

休学してからというものの

バイト三昧だった?ので

しばらくゲーム三昧笑と行きたいところです。

 

 

まあ、帰省して

お手伝いとか色々やるんですけどね

 

時間に縛られないのが素晴らしい。

 

 

4日まで、バンドリがフェスみたいなので

方針切り替えて

とりあえずハードのフルコンと

ランクSSとるためにレベル上げを優先して

1回でも 多く10連を回したいところです。

 

 

どうせ

有咲追加か

こういった期間でしか回しませんからね。

今が回し時です。

 

 

 

あいミスなんかは

しばらく大した課金してないのですが

SSRが揃うからラクです。

 

まあ、あっちはあっちで

開花とか宝石とか

エンドコンテンツがやばいですが。

 

 

試練を1日1回完走できるレベルには

あいりす達が育ってるので

そこそこ強いデータにはなってるはずです。

 

 

 

今日はDBDで山岡使いたい気分です。

 

 

上手くやれるかな~