hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

惰性

 

最近、やる気出ることがなくて困っているので色々やってみた。

 

① あいミス
f:id:hinanogotoku:20200311133436j:image

 

ランキング入りするために、石溶かして武器強くしました。

それだけ!!  

 

Android整理

 

あいミスRをやるために、毎回タブレットを起動しているのですが....

 

 

わすれてました。

 

私のスマホAndroidに変えたんでした(半年以上前)

 

iPhoneだと、あいミスRがDL出来ないのですが

 

その先入観から

スマホで出来ない、って、おもいこんでました。

 

 

せっかくなので

要らないアプリをアンインストールしたり

設定いじったりしました。

 

 

 

③メールアドレス整理  

 

これはかなり大変でした。

新しいメルアド作ったり

パスワードを色々弄ったり

アドレス毎に登録するデータを分けたり

 

放置してきた情報管理を

ある程度徹底しました。

 

楽しかったですが、疲れました。

 

 

雀荘いって5時間特打したりしたので

その日はめっちゃハードでした....え??

 

 

 

 

④おまけ

 

 


f:id:hinanogotoku:20200311134003j:image

 

 

またスリーブが増えたよ。

 

Augustだから、まあ、見つけたら買うんだけどな?

 

定価1200+税 と書いてますが

実際は1000円以下で買えたのでラッキーです。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

メール整理終わってから

いきなり空虚になりました。

 

 

自己効力感、が、欲しい。

 

 

や、メール整理は自己満足ですが。

 

 

 

今求めてるのは

見返りの得られる努力を出来る場所

ですかね。

 

経験値、とかじゃなく

お金とかモノだとか 目に見える対価でないと

今はしんどいです。

 

余裕があるわけじゃないからね。

 

 

 

とりあえず....

 

なんか、やること探そ。