hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

20190709 昨日の日記

 

f:id:hinanogotoku:20190709082651j:image

 

LUNAの友達

 

……ってあれ?

俺、死んでない??

 

 

 

おはようございます。

 

朝から茶番のひなごとです。

 

 

「今日は絶対時間を無駄にしないぞー!!」

 

と意気込みながら

 

ひたすら

CivilizationⅥの序盤を繰り返してます。

 

 

時間無駄にしてます()

 

 

 

今日もバイトです。

 

 

 

もはや契約社員?? に近い勤務形態です。

 

 

 

いいんです、今はお金が必要なので。

 

……それ以上に時間の方が欲しいですが。

 

 

 

今日も睡眠時間短めですが

そこまで深刻ではないです。

23時前に寝たら

4時前に起きてしまったのだからしゃあない。

 

 

二度寝も択の1つでしたが

あいミスとCivilizationやるモチベの方が高かったので起きてました。

 

 

今月20日

WS大阪地区ですね。

そろそろ申し込まないとまずいです。

トリオかネオスタかで悩んでます。

 

 

握るタイトルも

勝ちへの意識で変わります。

 

 

抽選まで意識するなら、しっかりタイトル考えないといけませんが

どうしようかほんと。

 

 

 

とはいえ

自分が握ってるタイトル

ほぼ中堅以下なんです。

 

困ったものです。

 

 

最近、Switchがすごい。

 

持ち運びできるゲーム、めっちゃ便利。

 

 

スマホゲーがあまり好きじゃない私には、現在さいつよのポータブルゲームである。

 

 

 

とはいえ

Switchがよいと感じ始めたのは

インディーズのソフトのおかげ。

 

時代の変遷を感じる。

 

 

少なくとも、しばらくはゲーム市場は伸び続けるだろうが。

 

この「ブームにのるだけ」な時代が終わりを告げた際

果たして、何が残るんでしょうか。