hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

モード:省エネ

やる気!元気!皆無!

 

おはようございます。ひなごとです。

 

つ・か・れ・た!!

 

春休みとかマジでなかったし、ふざけるな休ませろーい!!

 

 

爆発しました。

 

 

まず、父に大して声を上げました。

父は怖い(というトラウマがあり、頭弱いし苦手)ので、変な怒られ方をして、泣かされました😭

 

まあ、本音ぶつけたので、ただ喧嘩するだけじゃなかったですし

最終的に、父には成長を認められました。

 

い、イェイ!(喜ぶべき?)

 

 

そして就活。

 

やっぱり、内定に急いでる。

働かないといけないからって、適当に選んでる節がある。

 

未だ学歴社会だし、人事は選別方法下手くそだし。

数値や目に見えるステータスで判断するものだから、マッチングなど皆無。今後の日本も真っ暗だね。

 

 

そんな現状を見すぎて、らしくもない就活してた。

このままだと後悔するし、、

もっと厳選しなければ!!(できる時代だし)

 

 

 

てことで、スケジュールを何件かキャンセル。

こんな就活生でごめんなさい。

優先すべきは私なのです。

契約も何も無く、あったことない方は優先できません。

 

 

 

それと、ゲーム。

 

ダンジョンメーカー

っていう、半年前にリリースしたアプリ。

最近、またハマりまして……時間がァ!!

 

 

 

 

最近はゲームに飽きて、動画見たりしてたので

ゲームやるのは久しぶりです。

 

やりこんでる自分を不思議に思うほど

長時間休むことって、やっぱありません

 

 

この土~日月は

 

だらけてました

 

 

完全にスイッチオフ。

今日もスイッチオフ。

 

 

金曜までは、オンオフを上手く切り替えて行けたんですが

やばいですね~~ずっとオフなままでした~

 

お陰様で、予定した量のタスクが完了してないです( ̄▽ ̄;)

 

なんだかんだ、明日までの課題はほとんど終わらせているあたり、私らしくはありますが笑

 

 

省エネだよ省エネ。

 

 

 

精神力、体力があっても

モチベーションが下がったら動けないや。

 

 

 

今日は学校です。

気だるくはありますが、鬱とか、そんなことは無いです。

だから無理矢理?スイッチオンにしちゃえば大丈夫でしょう。

 

あといくつかタスク終えれば

楽しみなタスク(?)と、余裕もって事に当たる時間を得ることが出来るので

気合い入れて、今日明日で終わらせてしまいたいです。

 

 

 

 

 

ダンジョンメーカーするので、本日はここまで。

 

 

 

あー、、

1ヶ月何もしない期間が欲しいょー😭😭😭