hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

ウォークマンの電池がないんだが!?

 

こんにちは。

2日ぶりの外出,ひなごとです。

 

充電忘れてました……

なんなら,バッテリーは持参してるけど,iPhoneのケーブルも忘れる始末。

 

 

ダメだこりゃ。

 

 

私、今現在絶不調です。

 

今日は就活ですが

1週間ぶりです。

 

学校も1日休んでしまいました。

 

辛うじて,mustはこなしていますが

have toはほとんど出来ていないので

want to なんかは全く出来てません。

 

トリニティセブン観にいきたい……

 

 

けど。

 

 

 

エネルギーが足りておりませぬ。

 

 

調子良い時は,1日4時間睡眠で,えんやこら出来るんですが,ここ数日は8時間寝ても気力が出ません。

 

悩ましい。

 

 

今日は5時間ほどで目が覚めたんですけどね。

やる気皆無ですよ。

起きたくなくなる。

 

夢の中で,羨望する方々が,やはり羨ましくうつってました。

 

自分の生き方を見直し続け,腹が立ってるのも事実。

もっと楽に生きていきたい。

 

しんどくないと,満足しない身体になっちまった。

 

 

 

ほんと馬鹿らしいよね!!

 

俺みたいな経歴の人間,今の世の中に需要なんてないからさ!!

 

 

専門性を磨いて……とか,一番やりたくない。

あんな視野の狭いやり方,好きじゃない。

常に時代は変化しているのに,旧人や過去の成果に縋るやり方は,果たして正しいのだろうか。

 

 

 

否!

 

 

 

 

力ない者の嘆きでしかない。

発揮するには,もっとチカラ(権威・技術・金とか)が必要。

 

 

あと10年……いや5年。

 

5年は,耐えないといけないのかもしれないな。

 

キッつい。

 

 

 

楽してる奴がずるいぞ……。

 

 

 

 

 

 

はぁ(盛大な溜め息)

 

 

何十年後に逆転し,見返してやれば

 

とか

わりとどうでもいい。

 

俺は楽したいだけであって,他人に勝ちたいわけじゃないからな……。

 

他人を見下すがために頑張っている人って凄いよね。

俺には分からない。

よく頑張れるわ。

 

そういう意味で,他人に興味はない。

 

自分が成長できるならいいんだが

なんの魅力も感じず,一緒にいても面白くないやつはいらない。

侍らせる意味が分からん。

時間の無駄。

 

 

 

 

 

さて、こんな愚痴書いても

嫌な感情に溢れるだけだし

読書に戻ります。

 

最近全然読めてないからね。

 

スマホも使いすぎると後で困るし笑

 

 

じゃあまた(^_^)/~~