hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

何かに熱中出来る人ってかっこいい(羨望)

駆け込み更新(間に合わなかった)

 

みなさんこんばんは。

 

今の自分の弱点って、一つのことをやり遂げられてないことじゃね??

ということで、9月くらいから、Excelつかってこんなファイルを作ってました。

 

f:id:hinanogotoku:20191004235808p:plain

 

もはや更新すらしてなかったんですが()

 

項目とタイトルの多さ目立ちますね。

浮気が多すぎますよ……。

 

 

今日は

switch版のドラクエ11

「敵が強い」等のしばりプレイをしていました。

 

 

 

リアルに敵が強すぎて

5週目くらいなのに進みません……。

いつもよりレベルが5⇧で進めても

全く歯が立ちません。

 

そもそも、ボスの攻撃2発(1ターン)で主人公が沈むので

その時点でゲームオーバー(縛り)になります。

 

萎えます。。

 

 

現在は怪鳥の渓谷まで進めています。

予定ではグレイグ加入まで進んでいるはずだったのですが……orz

 

 

萎えてゲームするのもあれなので

ローグライクを久々にやろうと思います。

 

 

 

……あ。

またプレイする作品が増えるから

一つの作品を完結させてないね、ハハ