hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

20190708 昨日の日記

せっかくだから、今日は何の日的なやつやるか??

 

 

f:id:hinanogotoku:20190708083625p:image

 

 

ファムの誕生日!!!

 

 

……のガチャが来ただけで、今日かどうかはしらん。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

おはようございます、ひなごとです。

 

 

 

CivilizationⅥにハマり、

片時もSwitchが離せません。

 

中毒です、ヤバいです。

 

だからこうして、息抜き?切り替え?の意を込めて、ブログ書いてます。

 

 

今日はバイトです。

 

結局、休みの日にしっかりやらなかったな~プログラミング。と、後悔。

 

 

やりたいことが多すぎて

軽く混乱中です。

 

 

バイトなどしたくないのですが

やりたいことの中には、お金を浪費するものも出てきたので

働くしかありません。

 

 

1人で遊ぶものは、お金かけなくていい場合が多いのですが

誰かと遊ぶ場合は避けられません。

 

 

 

しっかし、暑いですね。

 

どれくらい暑いかっていうと

ハヤテのごとく!OVA  アツがナツいぜ水着編 ってタイトルを思い出すくらい暑いです。

 

畑先生の作品、最近は読んでないや。。

 

 

 

昨日、貸していた五等分の花嫁が全巻返ってきました。

 

 

Twitterとかで流れてた

金田一少年と五等分の花嫁」

あれはナイスセンスです。

 

五等分の花嫁はかなり人気ありますよね。

グッズとか揃えたいけど、手が出せません……。

 

 

 

いくら稼げば、手出しできるようになるんだろ。

あ、税金しっかり払って

そんな不自由ない暮らしが前提です。

 

 

大変です。

 

 

 

 

昔からそうなのですが

私は極端他早寝早起きをした方が

体調が良い感じになります。

 

10時寝、2時起とかです。

8時間睡眠するより、あまり眠くならないので素敵です。

 

ただ、友達とかとDBDやったり遊びに行ったりする場合には

10時だとまだ遊んでます()ので

うまくはいきません。

 

 

私は不安傾向がすこぶる高いので

早起きに不安を感じるよりかは

早寝してしまって

空いた時間にゲームした方が満喫できるんだと思います。

 

 

 

 

今日は2時起きで、ひたすらCivilizationⅥやってました。

6時くらいからシャワー浴びたり作業したりして、バイトに出る前に完璧だったのは久しぶりです。

 

続けていくのが1番なんだろうなぁ。