hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

20201023 人生3つ目の資格取得

CCNA合格したぞ~!!!!!

 

 

どもども。

疲れ半分喜び半分の ひなごと です。

 

無事、試験を一発で通過しましたので、一応ご報告まで。

 

やったぜ

 

湧き出る自己効力感

 

人間(私)って、シンプルですね。

 

目標が達成できると、生きる喜びが生まれます。

 

いつぶりですかね……こんなに嬉しいのは。

入試とかでも、ここまでは嬉しくなかったですね……

自分で決めた目標じゃなかった感じですし。

 

 

ほんと、落ちてるんじゃないかなーって

思うくらいに問題難しかったんですけど

点数は、合格点を普通に超えていて

ギリギリとかでもなかったので

ちゃんと実力ついていたみたいです。

 

これからもがんばろー、って思えました。

 

自分の人生が出した結果

 

ようやくって、感じです。

自分が考えて行って、努力した結果の一つが

目に見える形で出てきたなって。

 

私のこれまでの努力って、どうも証明するのが難しいことばかりだったので

今回のは、ほんと嬉しいです。

 

相対的評価ってのも、必要ですな。

 

 

 

 

今回は感想のみになります。

資格の勉強法とか、一回書いたと思いますが

別に特別なことをしているわけではないですし

 

わざわざ記事にしたいとも思わないので、記載しません。

 

 

なので、今回は短いですがここらで失礼します。

疲れているのと……ゲームが、したいです()