hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

2021年度 今年の目標

今年は仲良く桃鉄年明けでした

 

あけましておめでとうございます!

ひなごとです。

 

読者の皆様におかれましては

いつも私の拙い一人語りに御付き合いいただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

今年の目標

 

前回、総括的なものはやりましたが

振り返るだけじゃなくて、前向きに目標も立てた方がいいかな、って

今年も目標だてていきます。

 

 

目標① めんどくさい事に手を出す

 

うつ病の治療もあってか

2020年はできるだけ

やりたいことに注力してきました

 

現在は元気になりましたし

そろそろ生き方を変えようと思いまして。。

 

たとえば、スタミナ回復タイミングで通知出るようにしたり

二度寝をやめたり

ちょっとした変化をつけて

より時間を有効に使っていきたいな

と思ってます。

 

少しばかり毎日を頑張ります💪(´・_・`💪)

 

 

目標② 自分一人の時間を増やす

 

昨年1年間で、色々試して

 

私は一人の方が都合がいいことが多くて

色々やることを、その1人時間に残してる

ことに気づいたんです。 

 

出会い厨には私はむいてない。。。

 

交流を増やすにしても

SNSでの表面時やりとりはあんまり好きになれないですし、相変わらず訳のわからない人たち多いって印象ですから

 

そりゃ、前のめりにはなれないです。

 

 

あわよくば、誰かとご縁が出来ればとは思ってはおりますが

その優先順位も自分の中じゃかなり低い位置でしたし

 

より優先すべきタスクを、正直にそのまま扱っていく年にしていきたいと思いました

 

 

目標③ お金は大切に

 

昨年は色々使いすぎたので...

(使った分をまだ楽しめていないですし)

 

今年はできるだけ出費をおさえる....

いや、使いかたを考えなおそうと思います。

 

無理な節約は身を滅ぼしかねないですが

無駄な出費は財布を破壊しますからね。。

 

 

あんま多くてもアレですから

今年はこの3つを めっちゃ頑張る感じで行きますか。

 

30で、ある程度の自分になれていればいいので

そのための~ 数年ですな。