hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

タイトル

 

最近、またまた睡眠時間が延びてるんです。

 

いや、延びてると言うより

 

起きるのが怖くて、起きてないんです。

 

 

夢って、いいですよね。  

 

見る夢のほとんどは、昔のこと、なんです。

 

それも、ifの世界

 

 

もし俺が、あの時ああしてたら。

 

もし俺に、こんなことが出来ていたら。

 

そんな、寂しい夢ばかりみています。

 

 

 

自分の人生踏み出すの、やっぱり怖いんです。

 

 

 

 

過去が、どうしても付きまとう

 

何してても、想起される

 

想起されるたび、立ち止まる

 

 

 

 

想起したい記憶など、大して持ち合わせていない

 

むしろ、消したい記憶ばかりなのに。

 

 

 

 

 

 

俺は、、俺は。

 

 

 

これからを楽しむだけじゃ、満足出来ないのかもしれない。

過去の辛かった記憶を消し去るだけじゃ、納得いかないのだろう。

 

 

消す方が楽なのにね。

 

負債を背負って生きて行くのを選びたいや。

 

 

 

あとで、、明日になるかもですが

本の記事をアップします。

 

本を読みまくろうと思ったのは

もう一度、これまでの自分に触れたかったのかもしれませんね。

 

 

 

 

これまでの人生より

これからの人生の方が長い可能性があります。

 

 

その長い一生の中で、俺は.........

 

 

 

 

いつか、この続きが書けたらいいね