hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

特に意味は無い。おっぱいのぺらぺらそーす。

本気出す。

 

って、俺はよく言ってるんだけど

その本当の意味がわかった。

 

素直な自分で全力を尽くす

 

ってこと。

 

 

素直な自分って、なんなんだろう?

 

 

 

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

 

俺は...今起きたわけじゃなくて

オールしてました笑

好きなDBD配信者がさっきまで放送していたので。

 

 

眠くは無いです。

気だる、ですが。

 

 

睡眠時間が長いのです。

それはもう、めちゃくちゃに。

 

眠くて寝てる、というより

 

やる気出ることないから、寝てる

 

 

そんな感じ。

 

 

 

やる気出ること。

 

それが見つかるまで行動したくは無いのですが

 

答えを求めても永遠にみつからない

 

という可能性を危惧して

行動するしかないと思うのです。

 

しかし

毎度こうやって、決意固めても

直ぐにだらけてしまいます。

 

それは、決意が甘いってこともありますが

 

それよりも

 

 

それだけ難しいこと

なんだと思います。

 

 

まあ、言うまでもなく

俺は今、人生でもかなりの峠に差し掛かってると思います。

だから、難しい課題であって当然なんですよ。

 

 

 

 

さっき

久しぶりにWSの1人回しをしました。

 

ゲームなら、ってのもありますが

ああいう

決められたルールがあるもの

に関しては

俺は呑み込みが早く

 

それなりの実力は身につきやすい人間です。

 

反面

答えのないような

人間関係

とかは

めっちゃ苦手です。

 

 

それで

WSなんてのは、かなり得意で

あくまで自称、ですが

少しカンを取り戻せば柵越は出来ると思います。

 

ああ、自慢とか、じゃなくてですね?

 

それだけやりこんでたな、ってふと思い返したのです。

 

 

過去を引きずるのは良くないのですが

成功体験?的なのは

それを糧に進むべきだと思ったんです。

 

 

結論をいえはま

損得感情を踏まえず、ただやりたいことをやってたからのめり込めた

のですが

 

今、損得感情なしに行動するのって

怖い

ですよ。

 

不可能とは言いませんよ。

恐らく、自分の持ち味でしょうから。

自由奔放時の能力発揮。

 

 

 

 

うーん、ここまでは頭で考えていたんですが

これ以上は思いつきませんね。

 

もう考えるのやめて、、、、

 

テキトーにやりましょ。

 

 

 

パッパラパー