hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

はーい、じょーじー

今日の夢は

ペニーワイズに追われる夢でした

 

 

どもども。

ひなごとです。

 

 

スマホしかいじれない状況なう、なので

ブログ更新しに来ました。

 

割と最近は

惰性ではなく前向きに

趣味と向き合う

ことができ始めているようで

あまりブログを更新している時間が無いのです。

 

ま、普段から忙しい訳では無いのですが笑

 

動画みたり読書したりゲームしてるだけですからねー(棒)

 

 

この生活も、もうすぐ終わりではあります。

 

学年度末で

退学する事が決定しました 

ので。

 

 

あ、自主退学ですからね!?

 

もちろん成績不振とかでもないです(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

学校レベルのやり繰りなんて造作もないですから

 

 

喧嘩腰꙳★*゚

 

 

 

やっぱり、挑戦することが怖い

って、思います。

 

これまでの挑戦。

ほとんどが失敗に終わってることもあってか

 

傷つくことを恐れてるんです。

 

 

理屈では分かってるんですけどね。

 

挑戦しなければ前に進めない

失敗は成功の糧

失敗を前提に挑戦すればいい、成功したならもうけもの

 

ラノベとかマンガでよく出てきそうなセリフです。

 

だから、耳タコなほど聴いてはいるんですよ。

 

納得...というか、理解してます。 

素敵だと思いますよ、ほんと。

 

 

だって

自己保身優先して何にも成長見えない人達いっぱい見てきましたし、あいつら嫌いですから。

 

 

情けない話

俺もそこの一員なんですけどね笑

 

社会に出たら、既に俺はチャレンジャーになってます。

 

そーゆー所はピンキリで

挑戦なしには社会に出たくないんですよ。

 

 

だからかなー

 

 

社会に出たくない、って気持ちがあります。

 

このまま家にいる方がもっと嫌なので

大丈夫だとは思いますが、ははは

 

 

挑戦、という意味では

最近DBDを頑張ろうと思って、一人でやってます

 

 

友達がかなりやっていることもあり 

誘った側として、示しがつかないな~って😅

 

ま、キラーの練習だからあんまり関係ないですが笑

 

サバイバーはデイリー以外やるつもりはないです。

PS4版は(も?) 救助意識とチェイスor隠密意識が高いせいで

野良鯖とやるときは

 

発電機回すしかないんですよね

 

そうじゃないと発電機回らなくておわらないから。。

 

 

 

キラーやるとき、かなり緊張します。

 

変なプライドが少しだけあってですね

負けたくないなー、全サクしたいなーって。

 

そんなこじらせ方してるせいで

緑帯までしかあげてないんですけどね。。

 

 

実力的には紫にはなれると思います。

マッチング使用上、黄色ですら紫と当たりますが

4サク大して難しくないですからね。

その程度にはDbdやってますからね、、、

 

 

 

じゃああげろよな、まじで笑

 

 

ルイン弱体化についてですが

 

それはそれでチェイスパークに枠をさけるのでいいかな、とか思う自分もいます。

 

ま、しんどくはなるので嬉しくはないんですが

イタチが飛び出さなくなるまでは、キラー頑張れます。。