hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

「ついに ひなごとは あしを ふみだした!」

やあ。

 

昨日は久しぶりに

得体の知れない恐怖

を感じました。

 

ひなごとです。

 

 

いざ

学校にいこうとなると 

トラウマが想起され、身体が震え。

夜も眠れず

昨日は諦めて

体調を整えました。

 

今日はリベンジです。

 

睡眠薬飲んで、しっかり眠ったので

往復というクエストは果たせそうです。

 

 

 

 

学校方面の電車に乗るのは、実に半年ぶり。

 

定期がないため

無けなしのマネーをチャージしないといけないのが若干虚しいですが

 

あと数回手続きをすれば

もう関わる必要も無いので

頑張ってまいります。

 

 

 

通ってた当時と同様の格好で

学校へ向かうのは躊躇われたので

鞄や靴など、別のものを着用しています。

 

 

たったそれだけですが

抵抗の意思が現われているようで

安心できます。

 

 

通学路は、あえて同じ道を使う予定です。

 

俺の人生

人生を委ねられるほど陶酔できる相手とまだ

エンカウントしておりませんので

 

自分で闘う意思の表明です。

 

 

なんか

めっちゃ 

うつ克服患者のブログっぽいですね笑  

 

まさにその通りなんですが。

 

 

アクセス数多いのも

断トツで、鬱の記事ですからね。

 

 

文句とかでは無いですが

ジャンル統一してなくてごめんなさい(?)

 

 

Twitterとかで

 

本垢

リア垢

ゲーム垢

裏垢 

 

とか

分けられている方、結構いますよね。

 

俺も以前

周りに倣って

メリットを考えて作成したんですが 

 

 

いやー、面倒です。

 

 

いちいち切り替えたりするのだるくないですか??

 

まあ

切り替えてでも

 

発信する内容を規制する 

関わりを区別する

 

必要があるのは

分からなくもないですが。。

 

 

(´ε`;)

 

 

 

俺も実は

アカウントを分けようと考えてはいるんです。

 

ゲーム垢、ですが

ネット民と交流とかしていくなら

それようのアカウント作った方が

フォローしてくださる方てきにも

見やすいかな、って。

 

 

そう、他人のためなら

まだ作る意味があると思ったんですよ。

 

 

ただね。

 

 

別に俺普段からTwitter使ってないしなぁ、、、

 

 

 

 

あと、フォローしに行くような知り合いいないからな。。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


f:id:hinanogotoku:20200115124043j:image

 

アカウント作ってきました。

 

思い立ったが吉日。

 

色々考えるのはやめました。

面倒くさいので...

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スマートICOCAって 

京阪だとクイックチャージ出来ないんですか?(唐突)

 

クイックチャージって、現金で払うよりお得なんです。

ポイントで、ですが。  

 

だから、クイックチャージしようとルンルンしてたんですが

 

京阪だと、やり方がよく分かりませんでした。

 

京阪電車 クイックチャージ 」 (-⊡ω⊡)っ_/ 検索中

 

 

うーん???

 

よくわかりませんでした。

 

 

記述がないから、出来ないっぽいのかな。

 

失敗した、前もってJRで入金しとけばよかったね。。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

予定、終わりました。

 

肉体的には大したことしてないんですが

 

心労がヤバいです。

 

 

何度自己診断しても出てくる通り

繊細なので...

 

き、綺麗な心の持ち主なのですっ!( ー`дー´)キリッ

 

 

ネットの悪口とか大嫌いです(真顔)

 

 

帰宅したら、ゆっくり休むとします。  

 

せっかく動き出したのだから、と言いたいところですが

今日は頑張ったので、いいんです。  

 

 

 世間が厳しいのですから

 

俺は自分と、自分の周りにだけでも優しくありたいのです。

   

 

 

皆さんに、幸あれ

 

 

(^_^)/~~