hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

戯言

新幹線の中での更新!!

 

 

(自分にも)お疲れ様です、ひなごとです!

 

うーん、、

やっぱり、なんだろう

 

 

就活生って、合わないなぁ笑

 

「ブラック」「ホワイト」「大手」「ES見てない」

 

学生同士の会話って、生産性があまりにもないよね笑笑

 

 

そんなのどーでもいいでしょ笑

 

 

何をブラック・ホワイトにするかなんて自由だし。

何を評価されるのか、これも自由。

 

だからどうでもいい。

 

 

 

私は、あまりフォーマルな形式が好きじゃない。

もしかしたら、就活で見ている企業が間違っているのかも、と最近思い始めた。

 

スーツも、今日も上手く着こなせなかった。

だって、靴下にinしてたからね……

 

 

GD。

 

一人、オールマイティで、プレゼン好きなんだろうなマンがいたから

とりあえず自分から進行することにした。

 

理由は簡単。

オールマイティマンはオールマイティに、適当に補助させればいいと思ったから。

 

私も普段はオールマイティマン。

けど、オールマイティに拘ってないから、役割はいくらでもかえれる。

 

 

 

進行役は、わりと楽だった。

周りが意見出しまくるし、自分の意見には首を傾げられるけど。

別にその場の流れが上手く行けばいいし。

筋も通せるルートだから、それに従ったまでだ。

 

 

 

 

 

 

あと、思ったより

みんな内定持ってないんだって気づいた。

 

 

なんだ、そんな急がなくていいんじゃん……笑

 

 

 

ま、今の目標って

 

起業するための資金稼ぎ

だし

 

テキトーでいいよね笑

 

 

 

 

 

やらないといけないこと多いけど

今日は早く帰れそうだし

家で作業した方が効率いいから

新幹線では遊ぼうかな??

 

 

f:id:hinanogotoku:20190410153445p:image

 

ダンジョンメーカー

 

1年くらい前に、ニッチなところで話題になってましたよね笑

 

 

久々に起動します。

 

 

こういったマイナーなゲームは好きです。

ゲーム性が作り込まれてるのが多いです。

 

ゲーム性の薄いゲームは嫌いなんですよね……。

時間無駄にしてる感があってやだ。

FGなんちゃらとか()

 

 

んじゃ、ゲームしてきます。

 

 

就活して、力抜けたって、面白い