hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

リアル幼女を触った訳だが、これは合法である(キリッ)

なぜ俺は、近所のスーパーで迷子の女の子の母親探しをしていたのか

 

あ、無事見つかりましたよ!!

お母様からは「あ、すみません」と

誠意を感じないお礼を言われました!!

 

 

 

こんにちは、ひなごとです。

 

 

昨日、色々と友人に相談して

案の定、答えなんてのは見つからなかったけど

期待以上の成果を得ました。

 

 

期待してよかったよ、ほんと笑笑

 

 

ありがとうございます!

 

 

よーく見渡せば

周りには、いろんな視野を持った人が沢山いました。

 

時と場合で話す相手を選ぶべきだと感じました。

俺には、その選択できる環境がありますからね。

 

 

一人称、なんとなく「俺」にしています。

 

普段「私」ですし、敬語と「俺」を入り混ぜるのは、気持ち悪さしかないですね笑笑

 

ま、ちょっと「俺」にしたくなったんです。

 

 

 

 

 

 

今日の話……ってわけでもないんですが

ふと、好きな人嫌いな人問わず、

いい所について考えてみたんです。

 

ほとんどの人が「あー、あの人はあそこがいいよね!」って、思えたんですが。

 

ほんの数名「……え?いい所が見つからない……。」

 

…………って方がいました。

ビックリですねー(棒)

 

 

母集団は100~200程度。

つまり、5%程度なので、統計的にきっと有意です!!(適当)

 

 

 

そういう人が

 

 

俺が無理な相手なのかも。

 

 

今日はこんだけ。

 

 

五等分2週目と、ケムリクサ見ながら

ダクソ3で誓約マラソンです。

 

 

トルネコ3で異世界ハラモチリセマラしてたんですが、ツモ悪くて萎えました。

 

 

……てか、トルネコにしろダクソにしろ、作業してるなぁ……笑

 

 

作業って、息抜きにはちょうどいい気がするんです笑

 

 

 

 

ゲームの世界に打ち込めるんで。