hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

ボロボロモード

f:id:hinanogotoku:20190511085619p:image

 

f:id:hinanogotoku:20190511084922p:image

 

手を抜かずにやれば,10勝も難しくない

(2連続)

 

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

やはり,最近実生活の調子がすこぶる悪いです。

 

 

学校に行けず,課題だけはこなし……。

 

何時間寝ても,精神が安定しません。。

 

 

 

対策本とか,色々読んではいるのですが。

イマイチ効果が上がりません。

 

 

とりあえず今日は,少しだけ元気(1時間滞在)なので,頑張ってみますが……。

 

 

 

 

自分をヘタレとは思いません。

 

 

これが,自分の弱みであって。

どうしようもないところなのだと受け入れました。

 

しかし,世間はそれを受け入れてはくれませんので,どうしたものでしょう。

 

 

根性論でどうにかなればいいんですけどね(真顔)

 

理解のない人々に色々言われそうでやです。

 

ま,自分だけは自分の味方でいるから,それでいいんですけど……。

 

 

 

人間が生まれつき水中で呼吸出来ないのと一緒で

私は,「弱る」タイミングが必ずやってきて,根性論でどうにかなることは無いです。

 

とくにそれが

「お金の入らない」「自分が生きるのに必要ではない」ことであれば

実行に移すのは困難です。

 

(以前続けていたバイトでは,ほとんど休まなかったので,大丈夫だと信じたい……)

 

 

とりあえず,1歩ずつ。