hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

3D✖2Y😊👌🏻

体調あんま良くないけど,寝付けなかったので妹から借りたワンピースを,2年後に至るまで6時間くらい徹読しました

 

 

おはようございます,ひなごとです。

 

 

アホですね笑

 

 

 

 

当たり前っちゃ当たり前ですが

 

 

ワンピースめっちゃ面白いですね!!

 

普段読んでるラノベより面白い()

心が奮い立たされました。

 

そりゃ,ファンも多いわ~って思います。

 

 

自分の考えが如何程に小さいか思い知らされます。

 

 

あれはフィクションか~と,切り捨てるのは簡単ではありますが,

私はフィクションに憧れ(杉崎鍵)生きているので

 

 

あれを目指して生きる方が何百倍も楽しそうですね。

 

 

 

 

くっそみたいな体調でしたが

数日前から本調子(?)に戻りつつあるのか

睡眠時間が3時間くらいに減ってて笑えません。めっちゃ眠いですが,やることとやりたいことをやってると,寝る時間が減ってしまっただけですが。

 

 

まだまだ時間足りてませんが。