hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

うつエネルギー到来ですっ!

 

「あ-、これ、やばいやつ、、何もしたくねえ」

 

 

 

おはようございます。

無気力ひなごとです。

 

 

いや、うん。ほんとに。何もしたくない。

したくないのに、やることいっぱい。やになるね。

 

自分のスケジュールは、そんなに多くはないと思う。平均的かな。

 

けど、自分への負担がかなり大きいスケジュールなんだ、って感じた。

 

自分の原動力って

おかしな話、自分を苦しめることでもあって。

はぐれメタル的な経験値を得ないと、もう成長しづらくなってるから

楽なこと(簡単なこと)ばかりしていると

「え、俺、こんなこととに時間費やしてていいの??」

って、しんどくなる。

 

 

今のしんどさは

精神的疲労と肉体的疲労

どちらもが蓄積して、エネルギーが無くなったから。

エネルギーがない状態で出来ることなど、高がしれている。

だから、動きたくない。

 

 

 

ああ、うん。

今は動いてます。

 

朝4時半に起きて。

1時間だけ無理して、最低限やることやりました。内容は本当にひどいし、提出出来たもんじゃない(平均レベルではある)けど。

 

せっかく頑張ったものを無駄にするのも癪ですし。

あとは……寝込んでる自分が好きじゃない。

 

 

こんな感じで自分に厳しいから、倒れるのだと分かってても。

とりあえず、前に進むしかないって思っちゃいます。

 

今日明日は。

どうにか最低限だけこなすようにします。

明後日に片付ける目処で。

 

明後日って時点で、あまり自分をかわいがるつもりはないみたいですね笑

 

 

 

 

人生の中で、夢が出来ました。

 

起業します

 

今の夢は、起業すること。

 

 

現実的な夢でなくては、自分は動けないので。

 

 

起業が現実的でない??

 

いやいや、そんなことないですよ。

 

自分が描くビジョンの中ではいちばん簡単です。

 

 

なぜなら

自分が努力すればいいから。

 

人を動かすのが得意な人とかいますけど

あれ凄いですよね。

私には出来ません。

面白くないですから。

 

 

他人の干渉割合が少ない目標は、比較的容易です。

 

 

あと、真面目に考えているので

短期的な目標ではありません。

 

 

友人から

「5年で起業やな」

って言われたので

 

5年で企業します笑

 

 

 

そのためにやることが多すぎますね。

 

お金も稼がないといけませんし。

知識や技術も足りません。

 

 

 

 

こうしてはいられない、さっそく勉強だ!!

 

 

とか言うから、また倒れるんですよね笑

 

 

今日明日は、ゆっくり休憩しますね笑

 

 

 

ほんと、生きづらいなぁ笑