hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

“ありふれた職業”って、どの範囲をさしているのだろうね

f:id:hinanogotoku:20191008001739j:plain

 

 

ふぅ、クリアできた。

 

いや全く苦戦してないんだけどね。

 

がっつりやり込むプレイが好きなので

序盤から装備やアイテムを充実させ、レベリングもこなしてたせいで

プレイ時間がやばいことになった。

 

装備のレベルがカンストした辺り(60F)から即オリしてクリア。

 

錬成とか解放されてないし

天子セット等使ってないけど簡単でした。

 

七星剣はそこそこガチ武器ですが

にとり帽子はなんとなく使ってみました。

キャッチは便利ですが、傘の方が好きかも

 

どんどん進めていきます。

 

 

 

さて

“ありふれた職業で世界最強”

だったっけ

 

あれ一気見しました。

 

 

感想は、、、、

えっと、、、、

 

なんか思春期男子の夢を全部詰め込んだ作品だと思いました。

 

 

 

いや、第一話の時点である程度察してはいたんだけどね

ちゃんと最後まで見てから感想を述べようと思ったので、、、はい。

 

 

またなんか一気見します