hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

起きたら13時だった

※今日は適当です。

 



あれ? 

昨日の流れ的に寝すぎない感じじゃなかったんですか??

 

布団変わったからまだ眠り浅いんだよ~!!

 

そういうところに敏感なんです。。。

 

 

 

 

●いやさ……毎日書くことないんだよ

 

どうもみなさん、サポーターです。

 

ひなごとです。

 

今日は何をしたんですか??

 

……特に何もしてない

 

いや、何かはしてましたでしょ

 

 

 


f:id:hinanogotoku:20191030182920j:image

 

 

こんな感じに、マイクラで農民治療して

畑に派遣しただけ。

 

SAOは別記事だし、それ以外に書くことない

 

え、じゃあ今日はどうするんですか?

 

これで更新したってことにしていいかな・・・って|д゚)

 

主、ブログ舐めすぎ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

 

 

※今日はあまり調子が良くないので、短めの記事になります

 

 

 

 

●「使命感」っていうやつ

ねぇ、サポーター君。使命感ってある?

 

突然なんですか? 

……そうですね、強いていうなら

毎日 主にブログを更新させることですかね

 

なるほどね……

 

あれ、何の反応もないんですか?

 

いや、立派だなって思ってさ。

俺にはそんなもの、ないなーって……

 

うーん、別になくてもいいじゃないですか?

 

俺はめんどくさい性格してて

気分屋だから

そういった目標だとか動機だとかがすごく重要だと思う

 

あー、なるほどです。

ちなみに、これまでは目標とかあったんですか?

 

うむ。

 

 

だったかな

 

かなり偏ってますが……いいと思いますよ。

 

そうだな、ここまではよかった

 

…………え?

 

 

  • 高校生:死にたい
  • 大学 :死ぬくらいなら生きてやるが、死にたい
  • 現在 :ユメもキボーもありゃしない

 

うわぁ……悲惨ですね

あと、最後のネタ分かる人、かなり少ないと思いますよ?

 

もう何にもなくってね……空っぽなんだよ。

 

 

でもさ

今の自分に、一つだけあるとすれば

それは

 

世間に毒されない大人になること

 

かなって思ってる

 

おお、なんかすごそう?

 

「大人になる」ってところが重要だとおもっててね

自分勝手やってる子どもでいるのは簡単だけど

 

 

自分勝手やりつつ、

社会への貢献だとか

周囲との関わりとかしっかりやって

 

それでいて、大人だからって色々しょうもないことで妥協しない

 

そんな人間になれるのが自分なのかなって思うよ。

 

 

おぉ!!!

 

……で、そのために何かするんですか?

 

 

 

 

とりあえずマイクラの続きするよ

 

 

 

おいおいおいおいおいおい

 

 

 

※繰り返しになりますが、気分すぐれないのでこれにて失礼します。

 

子どもでごめんね(-_-;)