hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

千葉県在住のYさん かっけぇぇー

今回は、読書チャレンジの記事になります。

 

今回読んだ作品ですが、、、

 

 

タイトルでわかる人は分かるんじゃないですか??

 

有名なマンガですしね笑

 

 

 

 


f:id:hinanogotoku:20200204145006j:image

 

 

ニセコイ

 

実写化とかされてましたよね。

クソらしいですが(適当)

 

一周してから読んでなかったので

もう一度読み直してみました。

 

 

 

(最近、また人生にやる気無くなってたので、モチベあげるための読書です)

 

 

 

感想

 

 

とりあえず

小野寺が可愛いよね。

 

俺は春ちゃん推しです。

 

いや、ほんと可愛い(真顔)

 

 

五等分の花嫁、とかもそうですが

純愛なラブコメが好きで好きで仕方がないんです。

 

 

俺もいつかはしてみたい...

って思い続けてるだけで

行動してないんですよ。

 

ほんとかっこ悪いですねぇー

 

 

 

タイトルの話になりますが

 

千葉県在住のYさん

 

ほんと、凄いですね。

 

 

その溢れんばかりの愛情から

マンガ本編に出演してしまう、とか

ほんとやばい。

 

 

 

愛がなせる技ですよ。

 

恐らくですが

愛がないなら

いくら大金積んでも出来なかったことだと思うんです!!

 

 

 

 

俺も、それくらい

何かに夢中になりたい。

 

それが恋であって欲しい

って願望がめっちゃ強くあるのですが笑

 

 

まあ、なんにせよ

今の自分じゃダメだってわかってるんで

 

頑張らないと、ですね~。。

 

 

2月 4日現在

小説    15冊      マンガ    25 + 13 冊      計       53冊

年間目標まで 残り 313冊     残り   331日