hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

朝一ネガティブ注意報

今日は一日、つらい日だった。

 

どうも、ひなごとです。

 

今日は全然調子が出ませんでした……。

 

朝起きてすぐに、失敗をしてしまって……

そのまま引きずられて、一日悪い日のように感じました。

 

過去の嫌な思い出ばかり想起されるし

何しても面白くない

勉強も手につかない

 

そんな状態。

 

普段から嫌なことがないわけではないのです。

 

ただ、なんで今日に限って……

 

というのを、一度寝てすっきりした頭で考えてみました。

 

 

正直、この時間に起きているのは怖いです。

 

というのも、金曜日は予定が入っているので

寝坊できません……

本当は、今日は規則正しい生活を送りたかったのですが。

あまりにも悲観的だったので、寝てしまったのです。

 

 

さて……原因はなんだろう?

 

朝一のネガティブ

これが原因です。

 

一日の始まりが しんどい日は

そのまま引きずられる という記事を

前に読んだ気がします。

 

私は人一倍気分に左右されやすい人間なので……

 

起きてすぐは、楽しくなることをやってみよう!!

 

と思いました。

 

 

ただでさえコロナによって気が滅入っている現在

少しでも明るく過ごしたいですよね。

 

みなさんも(実践されてるかもしれませんが)

朝一は、なんか楽しいことやりましょ!!!

 

以上!!