hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

20201102 徒歩1時間で足痛くなりました

 

今日は徒歩で駅まで行きます。

自分の足を図るためと、ちょっとばかしの健康意識です。

 

 

ガチなインドア派の割には

運動はさほど嫌いじゃないです。

 

...球技じゃなければ、ですが。

 

 

徒歩25分でした。

 

往復したので、結果的に1時間ほど歩いた計算になりますね....。

 

今日はめっちゃ疲れました。

 

 

身体が疲れてるのが分かります。

 

考えるのがダルい...と思いながら

今後の予定を立てたりしてました。

 

 

体力つけないといけませんね。

 

 

あとは..眠りにつける努力が必要ですね。

 

 

私、不眠傾向にあって、あんまり寝付きよくないんです。

 

それなのに最近、夜中にLINEが来るんですよ。。

(バイブにしてるので別にいいんですが)

 

夜中のLINEはやめて欲しい、って思います。

受信側で設定すればいいと言われればそれまでですが

 

夜中の連絡って、ご法度だと感じる人の方が多いんじゃないでしょうか。

 

 

多数派になれるところは、理を活かしていきますぜ。

 

 

 

もうすでに何もしたくない気分 が込み上げてきてますが

休む時にしっかり休んで

どんどん行動していこうと思います。

 

 

 

暫くは仕事に合わせて生活リズム整えよう。

 

 

 

それじゃまた