hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

未社会人のひとりごと

 

おはようございます。

 

外出してないと、こうも気分が晴れないのですね。

 

家にいると、嫌なことばっか考えて嫌になります

 

まずは働く

 

こんなご時世だけど

とりあえずこれを第一目標に据えないと

何事も上手くいかなそーだな

と感じました。

 

 

 

今日は自分の診断結果をあげていきます。

 



f:id:hinanogotoku:20200423060922j:image

 

相性の良い人間

 

12万人に一人

 

.......

泣いたらいいのかな?

 

 

積極的にコミュニケーション取りたがらない私にとって、もはや死刑宣告ですね。

 

一生出会えないってことじゃん、そんな人と。

 

 

他の人のブログとか拝見してたら

 

1000人に1人

1万人に1人で

 

希少種!

 

とか

 

超少数派!

 

とか

言ってました。

 

 

 

じゃあ12万人に1人はどうなるの??

 

 

じゃあそんな

ツチノコ くらいな私の性格ですが

こうでました

 


f:id:hinanogotoku:20200423061356j:image

 

  • 豆腐メンタル

     その通りです

  • 果てしない熟考

     2~3時間くらい、よく考えてます

  • 協調性はあります

     協調性あります

  • 危ない橋は渡らない

     渡りたくないんですけど、渡るしかないので渡ってます

  • ひとりが好きすぎる 

       好きすぎはしないですが、一緒にいたいと思える人は、あんまり多くないです

  • 凝り性

      昔はそうでした。最近は諦めが早くて、残念なことが多いです

  • 非ミーハー

        世間の流行に合わないことが多いだけです。たまーに、ミーハーになります。

  • ちょっとドライ

       まあ、否定はしません。

 

 


f:id:hinanogotoku:20200423061932j:image

 

  • 芸術家肌

      何かを生み出すのは好きです。最近、またなろうに投稿するため、書きだめを始めてます。けど、諦めが早いです。伸ばしたらいい感じになるのかもしれませんね

  • 鋭い洞察力

     うーん、分かりません。頭のいい人達の洞察力には勝てないので、別に鋭くないと思います。それくらい高くないと、自慢する気には慣れないです。

  • 包容力

     対象がいませんし、財力みたいな実力がたりてません。実行可能な力があれば、発揮できると思います。

  • 危険予知力

     バリバリに高いと思います。だいたい杞憂です。

  • オタク

    オタクです。ただ、広く浅くに近いと思います。好きなのは 作品であって、一つ一つというかは ジャンル自体を愛しています。

  • ストイック

     禁欲的、というより実行するだけの力がない状態で高望みをしたくないだけです。あ、それがストイックでしたね()

  • 歴史家

    .....歴史家??  

    うう~ん、、、将来そうなるのかな?

  • ノーストレスライフ

    この才能ってなんだよ。

    まあ、ストレスを感じない環境を考えて、それを目指してるという意味では当たってるのかな。

ただストレス感じないとかないです

 

 

才能の部分が使えませんね...

 

いや、だから

クリエイターとかそっち目指せばいいのでしょうけど

まずは社会に出てからですよ。

 

ほんと

実力が伴ってない

ってずっと言い続けてるので

せめて、世間標準に近い財力は身につけておかないと

スタートが切れません

 

 

 

 

 

ふう、疲れた。

 

いやほんと、やる気が出ないです。

プロトコルを覚えてましたが、

休憩がてらなんかしようとして なんもしてません

 

HSPの人は

とりあえず 

で動くのがいいらしいですが

とりあえずが分かりません

 

オワタ

 

 

 

ココ最近の楽しみは

薬屋のひとりごと

を読むことです。

 

電子版で読んでるので

チャレンジに加えることは出来ませんが

ほんと面白いです。

 

ヒロインの子、マジで可愛いですね。

猫猫ちゃんでしたっけ?

いいですよね、ああいう子。

 

ラノベや漫画の

男の子の理想  的な女の子も可愛いとは思いますが

 

どっちかというと

ちょっとトゲがあったりするキャラの方が好きです。

 

氷菓シリーズの摩耶花とか好きです。

 

 

 

 伊原摩耶花 うざい

 

 

とかいう検索ワードがありました。

 

 

........え??

 

嘘やろ??

 

 

 

これやから12万人に1人しか出会えないのか←