hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

20201101 HAPPY HALLOWEEN WAS

スマホ版はいじれる範囲が少ないから寂しい

 

どうも、こんにちは。

ひなごとです。

 

PCで記載する方が楽なんですけど

PC触るタイミングがそれなりに遅い時間になりそうで

書くこと忘れてしまいそうなので

スマホから投稿です。

 

これからはスマホから投稿が増えそうです。

 

 

投稿時間設定

 

私の友人って、基本的に夜の方が活発なんですよね。

だから、(あえて意識して)22時に予約投稿

しているんですけど

スマホで書いた記事を22時に投稿するには

一度ブラウザ版を挟まないといけないっぽいんです。

 

 

その方がメリットあるのは分かるんですけど

毎回やるのも面倒なので、やりません。

 

落とし所は大事ですね。

 

 

実は....

 

 

私実は

働き口が見つかりました!

 

やったぜ。

 

25にして、ようやく社会人になれました。

 

社会人に対して良いイメージがある訳じゃないですが

どう生きていくにしろ、社会人経験はあった方がいいので

 

本当に助かります。

 

 

 

てなかんじに

ど貧乏25歳から

貧乏25歳程度にはクラスアップ出来ましたね。

慢心せずに頑張りましょう。

 

これから

 

前にも話したかもですが

人前に出れる精神と、自信がつきましたので

そろそろ人にあっていこうかな、と思います。

 

 

いや、会わせていただく

ってのが正しい表記になりますね。

 

とはいえ、世が世ですし

 

ICOCAに間違って1万入金したせいで

マジで金欠なう

なので

 

色々やるのは来年からになりそうですね...

 

クレカ切れば、月変わりましたし

給料日には間に合いますが

それはそれ。

 

 

 

次の目標は...いっぱいありますが

まずは社会人に慣れることになりそうです。

 

新環境に慣れるまでに時間がかかるので、そこからです。

 

今日はサブ垢も更新予定です。

 

それではまた