hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

20201104 昼寝したせいで睡眠不足なんだが??

眠い

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

 

寝不足の原因

昨日、早起きしたんですけど

あまりに疲れてたたため

1時間半ほど昼寝してしまい...

 

夜に寝れなくなりました

 

 

社会人早々、フラフラで出勤です。

 

笑い事じゃないですね...

 

 

まあ、慣れっこではあるので大丈夫でしょう。

 

昔から不安傾向が極度に強いため

あれやこれや考えて杞憂して

寝れなくなるのは茶飯事でしたから。

 

嬉しくは無いですけど....

 

 

弊害?

 

寝れないなら仕方ないな~と

色々考えたり(これが良くない)

Amazon見たりして

 

衝動買いしてしまった

 

給料入るからとはいえ、これは良くない.. 

 

 

まあでも

これからしばらくの生活考えると

軽くできるゲームが欲しかったので

仕方ないんです。

 

仕方ないんです(真顔)

 

 

 

 

満員電車

 

当たり前ですが、社会に出るということは

人ごみと付き合わなくちゃいけません。

 

大学の時は、あえて朝早く出ることで

満員電車避けてたんですが

今回は調整、難しそうです。

 

 

ええ

私人ごみは結構苦手でして

たまーに気分悪くなったりします。

 

特に今日みたいな寝不足の日は...ヤバいです。

 

今日はマシでした。

 

 

 

こりゃ、SOCIALDISTANCE とか

言ってられんな

 

 

 

 

 

今日の音楽

明日の音楽があるわけじゃないです。

 

 

今日は小学生登校班と遭遇しました。

 

すごいんですよ?

 

私の歩く速度を超えてきたんです!

 

 

このこ、はやっ!?

 

って後ろ向いたら

小さな女の子がぴょんぴょん走って班長を追ってました。

 

その姿はとても可愛かった

 

というのは置いといて

 

男子、そういうのかっこよくも何もないから

ちゃんと歩く速度気にして

面倒見良い方が好感度上がるぞ~

 

 

 

私が班長の時、先生に注意受けたの思い出しました。

誰しもが通る道かな??

 

 

そんなこんなでBGM

かりゆし58 の アンマー です。

 

 

高校の時

数少ない友人にバンド誘っていただいて

ドラムを叩いた曲になります。

 

 

思い出補正もありますが

歌詞の中身がこう、グッときますね。

 

アンマーって、沖縄方弁でたしか 母 でしたよね。

 

 

家族とは色々ありました。

 

あったからこそ

この アンマー という歌の中身には

 

色々と思うところがありました。

 

いい歌です。

 

 

あと

バンドの時真面目に練習してなくてごめんなさい。

これでも色々あって、練習どころじゃなかったんですが

それでも客観的にダメダメなのでごめんなさい。。

 

 

 

今日は朝投稿でいいかな。

 

 

みなさん、今日も1日

頑張っていきましょー