hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

トラウマはえぐいからトラウマなのだよ

どうも。

 

傷心につき枕を濡らした者です。

 

いくらか元気になったとはいえ

一番辛い時期の体験を想起したのは相当応えたようで

 

まともな睡眠が取れておりません。

 

弱いですね~私は。

 

核心をつかれると、ほんとダメだ。

 

だから逃げたくなるんだけど...

そうもばかりしてられない。

 

 

冷静になって考えてみたら

 

あの記事

妄言

って

自分でも書いていたね。

 

出まかせで根拠の無い言葉

 

読み返してみたら

なかなか笑える内容書いてあって

面白かったよ笑

 

 

そんな妄言に

真面目に返されて

傷ついたとか

 

馬鹿らしいなって思った。

 

自分で分かってて書いてるんだから

何かされても気にしちゃいけないよ。

 

 

 

ま、

俺にはまだまだ無理だな笑

 

 

 

てかさ

 

人を傷つけた人間は

傷つけられた側に問題があるかどうか関わらず

傷つけた人間が悪いことに変わりないよね。

 

だから

問題を治す必要がない

ってことは全くないんだが

 

 

悪意をもって接する人はすでに悪であることは否定出来ない事実

 

 

そもそもの前提がおかしいと思った。

 

 

火のない所に煙は立たないとはいうが

 

出火原因って

果たして、家主限定なのでしょうか。

 

放火魔とかイタズラとか

他にも色々あるかもしれないね。

 

 

 

あー、応えた応えた。

ことメンタルに関しては

強くなれそうもない。

 

 

波風立てずに生き抜くつもりもないから

こうして記事として書いてるんだが

 

 

傷ついたら傷ついたらで仕方ないって考えよう。

 

 

俺は安息する

 

 

回復するまでは無闇に立ち上がるのは愚策だ。

 

回避出来る失敗を見過ごして

甘えないために無謀に走るのは愚かだからな。

 

 

俺なりのやり方で

戦い抜くしかない。

 

 

 

今日も時間を無駄にしてしまった....

いや、フラフラだったから何かできたわけではないんだが。

まだ本調子じゃないけど

そろそろ立ち上がろうと思う。

 

 

やられてばかりじゃつまらない。

 

コメントに、とかじゃなくて

 

これまでの人生に。