hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

はじめまして、ネコネこねこねと申します!


f:id:hinanogotoku:20200217173948j:image

 

ネコネェー!!!!!

 

 

 

連日更新になりました。

 

 

無課金でのんびり遊んでる

 

うたわれるものロストフラグ

 

 

 

40連引いても出なかったけど

諦めずに引き続けて、それでも出なかったネコネ。

 

 

今日は意気消沈して、12時間以上布団に潜っていて

なんとなくスマホ付けてガチャ引いたら....

 

 

 

ネコネこねこねー!!!

 

 

 

1週間は生きていけそうです。

ありがとう、ネコネ。

 

 

 

 

 


f:id:hinanogotoku:20200217174124j:image

 

 

 

いやぁ、すんばらしい。

 

 

 

ウルトリィ、クロウ、カルラも持ってます。

 

 

 

 

 

ちなみに

このゲームの

Google Play評価

 

星2.8

 

 

レビューの中身は

 

 

・ガチャ出ない

・ピックアップなきゃ勝てない

・バランス悪い

・ゲームつまらない  ←これは分かる

 

 

 

うーん、やっぱキッズがおおいな。

 

 

低レアキャラ組み合わせれば クリア出来るゲームなんだけどなぁ。。。

 

脳死で強いキャラ使って勝てるゲームとか面白いんですかねー??????

 

あと

ガチャ出ないってのは

何回引いて言ってるんですかねー??

 

 

確率確かめるなら

 

1%排出なら

1万回くらい引かないと

 

母数的に有意な検討結果にならないんですけどねー

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

出なくて悔しいのは

よーく分かるんだけど

 

 

そんなうんの無さをユーザーサポートに訴えるとか

笑えてきますねwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

っと

 

めっちゃ煽ってみました。

 

 

 

どこもアホばかりですねー

 

 

 

あと

私のこの行為は民度低いですね( ̄▽ ̄;)

 

 

相手にしない、が

正解ですねー

 

 

 

 

 

以上

 

ネコネ引けて嬉しかった自慢でした