hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

あえて普通電車で帰ってました

ぼっちで帰宅中なう。。。

 

当初の予定では

友人と一緒に帰宅...というか

まだ帰る時間ではないんですよね

(17時30分なう)

 

 

 

け、喧嘩したわけじゃないですよ??

 

 

 

予定の食い違いというか、なんというか。

 

 

自分なら色々と可能性を懸念して動くんですが

人任せだとあまり裏を取ってくれないな

ってね。

 

 

いえ、、

人のせいにしてはいけませんね。

 

そもそも、自分がそこまで頭を回していれば良かったのですから。

 

 

 

というわけで(?)

 

今日は久々に外出してました。

 

最近は寝付きが悪く

色々と活動していたこともあり

めっちゃ眠いです。

 

歩いたからね。

仕方ないよね。

 

....................ほんと、引きこもりですね(遠目)

 

眠くならない為の時間つぶしとして

ブログ書いてます。

 

 

文章に起こす、という習慣は素晴らしいですね!

 

否が応でも頭使いますし 

しっかりと自分と向き合う時間が作れるので

人生を豊かにすると思います。

........そう、信じてます。

 

 

振り返り。

反省点で真っ先に思い浮かんだこと。

 

半年ぶりくらいに会った知人とのやり取りの下手さ加減に

 

あー、やっぱコミュニケーションって難しいわ。

くそぅ....

 

 

って、悔やみました。

 

 

もっと俊敏に対応したいものです。

 

 

 

気合い入れてこ!!!

既に事後、ですけど。

 

 

 

今日使った

デッキのレシピでもあげときます。

 

 


f:id:hinanogotoku:20200226180751j:image


完成はまだしてないです。

とりあえず4が多すぎて

無駄な枠がいくつかありそうです。

 

コンセプトは思い出圧縮。

圧縮しまくって

死にかけたら

依愛で殺しに行きましょう。

 

 

やる流れは簡単なのですが

実際、勝つ為にはやることがかなり多くて大変なイメージです。

 

めっちゃ楽しいですけどね。

 

 

実は

友人がwsに復帰してくれる

とのことなので

歓迎用に

‘優しい’デッキを作ろうって思ったんです。

 

 

 

 

......

なんでこうなったんですかね。

 

 

単なるゲテモノじゃないですか。

 

 

 

 

ああ、あと。

Twitter

ちゃんと使ってきましたよ。

 

 


f:id:hinanogotoku:20200226175513j:image

 

 

 

これが限界だった。

 

 

いと、かなし。

 

 

 

 

 

そろそろ電車に揺られる時間も終わりです。

 

実は今週

もう一度外出するのですよ。

 

自慢するようなことじゃないですけどね笑

 

 

そのタイムスケジュール

しっかり組むことにします。

 

 

文句言う人間は

言うだけ頑張らないとな。