hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

4分の1年が終わりましたね。ところで……本読んでる?

 

 

本を買ってきました。

コロナへの懸念もあるので、外出は控えておりましたが

ほかに予定があったので、ついでに買ってきました。

 

 

つづいて、こちらをご覧ください。

 


f:id:hinanogotoku:20200405173412j:image

 

年明けに設定した

"1日1冊 2020年チャレンジ"

とかいうやつの最終記事です。

 

 

はい。

もう2か月もチャレンジしていませんね。

 

 

残300日とっくに切ってます。

最初に作ったリードはどこへ行ったんですかね???

 

 

それくらい本読んでないのに

今日、新しい本に手を出そうとしてました。。

 

お金ないから、買わずに済んだものの……

 

これ以上、積読増やしてどうするつもりなの??

てか、断捨離するんじゃなかったの??????

 

 

ダメダメですね。

 

 

 

で、今日は……

目標を進める……ことはないのです(はぁ?)

 

 

実は、資格取得に向けて勉強しておりまして

そちらで読書をしている(?)ので

趣味の本を読むことをほとんどしていません。

 

就活、あつ森、掃除、7days、麻雀、Dbd、勉強

 

 

 

 

…… 忙しかったんです。(あれ、遊びが多いような??)

 

 

あとは、目標の報告について

まとめて更新しようという思いがありまして

それが完結したときに一気に更新するつもりです。

 

少なくとも、365冊は読み切れる……はずです。。はい。

 

 

 

 

P.S.

忙しかろうが暇だろうが

“できるときはできる”のだと思いました。

 

読書は出来てませんが

メールアドレスやPCの管理

資格勉強

部屋の大掃除(段ボールを1つずつつぶしてます)

 

等、一日一日を意味あるように過ごせてると感じます。

 

仕事が始まったら、これらに割ける時間は減ってしまうので

今のこの時間も、まったく無駄にできませんね。